2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロパーin富山オーバードホールレポ

ハロパー新潟紺に引き続き富山参戦してきました♪ 昨日は家に帰るのもめんどかったし、KAZUKI君と一緒に富山遠征するので新潟県内の健康ランドで一泊して会場に向いました♪ とりあえず会場について当券に並び夜チケゲトー。 昼公演までマッタリ〜♪ ●昼…

ハロパーin新潟県民会館レポ

ハロパー新潟参戦してきました♪ 会場に向う前に床屋に行き気分リフレッシュw その後マイカーで新潟県民会館へ出発。(いつも遠征ばかりなので地元ってやっぱ楽w) 1時間ちょいで会場に到着。 会場ロビーで遠征組のチカさん・ayaちゃん・KAZUKI君・…

当落結果

●リボンの騎士 ザ・ミュージカル 2006/08/27 (日) 新宿コマ劇場 落選_| ̄|○ ●メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏 2006/09/23 (土) 新潟LOTS 当選 やっぱりミュー千秋楽競争率高かったなぁ・・・_| ̄|○ なんとしてもこれだけは入りたいのでなんとかしなけれ…

ちゃんちゃか☆チャーミー!

梨華ちゃん髪切って気分は中学生とかw 凄く気になるw 新潟で見れるのでますます楽しみになってきた!!

あと2日

待ちに待ったハロパー新潟まであと2日になりました(≧▽≦) オイラの地元新潟に梨華ちゃん達が来るので既にテンション↑↑ですwww 席も結構良席だし♪ 日曜日には富山も参戦するので週末マジで楽しみです!!

車検見積もり

今週末にマイカーの車検があるんですが、全部で幾らぐらいになるかディーラーから見積もってもらった。 今回、車購入して初の車検なんですが、2回目の車検までのメンテナンスパック料金を含めて約150Kとか。 とりあえずもうお金は一応下ろしてあるんで…

ハロパin群馬県民会館レポ

●昼公演・・・1階24列右端(コシオさんと梨華ちゃん連番) 長野に続いて飲み物持込禁止とかorz ヲタを殺す気ですか?w ハロパで飲み物がないのはマジでキツイ・・・。 連番相手が梨華ちゃん推し?wのコシオさんという事で負けちゃいられないと思い、…

ハロパ新潟チケ到着

ハロパの新潟FCチケ(自枠)届きました♪ 昼公演・・・1階13列40番台 夜公演・・・1階5列30番台 JA枠がある中、 5列キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 一応5列なんですけど、新潟県民は1列の前にP1〜3列がある為実質6〜8列になるかと思われ・…

ハロパin群馬

まず参戦された皆さんお疲れ様でした。 とりあえず楽しかった!! 今日は疲れて書けないので明日の日記でレポ書きますm(__)m

マジで

群馬県民の無料Pに入るために、5時半に出発して8時前に着いたのにコンサートの客は有料Pに行ってくれとか…orz 仕方なく有料Pに入るはめに…。 去年の娘。春コンの時は入れたのになぁ〜。 でも良かった♪その駐車場1日1000円みたいだし♪ そんな事なら早起き…

音楽戦士

昨日始まる前に寝落ちしてしまいリアルタイムで見れなかったので、会社に行く前に見ました!! 3人ともヤバイ!!可愛すぎる!! あまり時間がないって言うのに4〜5回リピしまくって見てましたwww そのおかげで振りもほぼ完全に覚えましたw よ〜し明日…

明日は

ハロパin群馬です♪(昨日も書いたけどw) 昼はいつもは黄色いハッピを着ている梨華ちゃん推し?wの方と連番で、夜はピンで参戦します!! 2週間ぶりのハロパなんだけど、愛知・神戸参戦してないし何かすごい時間が空いているような気がする。 明日はあまり…

自動車税

ついにこの時期が来ましたか・・・。 この時期に34.5Kはちょっと痛いなぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 しかも今年は自分の車3年目なので、来週車検がある為100K以上は確定だし・・・orz 改めて車の維持って大変だなっと思った。

明後日は

待ちに待ったハロパin群馬です♪ 長野も本当は行きたかっただけど仕事のため回避です・・・。 2週間ぶりに梨華ちゃんに逢える!!

ヤンジャン

センターグラビアに美勇伝が載ってたの買ってきました♪ 真ん中の娘がキャワスwww (///▽///)

スフィアリーグ

昨日スフィアリーグの試合がありましたがガッタス負けちゃいましたね…。 見にいけなかったので詳細あまり分からないんだけど、こんこんが今回のスフィアでラストなのに決勝の試合で使わなかったとか・・・。 せめてラストぐらいは出してあげて欲しかったし、…

フラゲ

『一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪』フラゲしてきました♪一切合切 あなたにあ・げ・るアーティスト: 美勇伝,つんく,平田祥一郎,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (140件) を…

あれから1年

梨華ちゃんがモーニング娘。を卒業して今日で丸1年経った。 早いですね〜。 卒業企画で春ツアーを動いていた事、卒業コンサートの事が今でも脳裏の中で鮮明に残ってます!! 梨華ちゃんもラジオで言ってたけど、この1年梨華ちゃんにとってもオイラにとっても…