フラゲ

rikatan01192006-05-09

『一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪』フラゲしてきました♪

まず会社の昼休み中に近くCDショップで1枚
会社帰りに予約していたコバ御用達wのCDショップで3枚
そして別のCDショップで1枚
とりあえず計5枚買ってきました!!
ぶっちゃけ今回のジャケ写もそうだしプレゼント企画もなんだけど、こういう売り方好きじゃありません!!
もしこれで売れたとしても全然嬉しくないし・・・。
オイラが買いに行った3軒ともオリコンには反映されない店だしまぁいっか・・・。
心の中で分かっては居るんですが美勇伝ヲタなので必死になっちゃった・・・。俺乙orz
もしかしたら今週末の群馬コンサート会場でもう1〜2枚買うかもw


とりあえず買って車の中で大音量激リピ!!
帰って部屋で激リピしてました!!

「一切合切」の方は既にコンで何度も聞いてるんで大好きですけど、C/Wの「キョウモマッテマス」初めてフルで聞いたけど可愛らしくて凄く(・∀・)イイ曲です!!
やっぱり美勇伝の曲にハズレは無いですね♪
早く美勇伝のツアー生で聞きたいなぁ〜。