ハロパーin富山オーバードホールレポ

ハロパー新潟紺に引き続き富山参戦してきました♪
昨日は家に帰るのもめんどかったし、KAZUKI君と一緒に富山遠征するので新潟県内の健康ランドで一泊して会場に向いました♪
とりあえず会場について当券に並び夜チケゲトー。
昼公演までマッタリ〜♪
●昼公演・・・1階A列左サイド中央寄り(実質4列)
・前通路の席だったので、もうはしゃぎまくりwww(何度警備員に押し戻されたことかw)
・オイラの隣とかタイガーの人が多くてはしゃいでんのオイラだけなので多分かなり目立ってたw
・周りが大人しくてオイラだけ目立ってたせいか、メンバーと見つめ合いまくり(≧▽≦)
・MCで梨華ちゃんのタペ掲げたら見てくれて梨華ちゃんからスマイルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
●夜公演・・・1階J列左サイド
・今ツアー初の当券イッパソチケで参戦w
・オイラの列ヲタヲタしいのオイラだけとかw(しかも左隣は母娘連れ(ノ▽^)アチャーミー)
・隣が母娘連れって事でいつもよりオイラも大人しかったんですが、4曲目位が終わった時点で母娘連れ帰っていくとか・・・。
 (多分ずっと座ってたんでステージ全然見えなかったんでしょう・・・そういう事にしておこう(ヴぁく)
・その後2席空いたのではしゃぎまくりwww
・夜はタペじゃなく「りか」ボード持参して参戦したんですが、アンコールMCでアピったら梨華ちゃん10秒近くボード凝視&そして梨華ちゃんからスマイル(≧▽≦)やっぱボード最強!!w


昼夜ともめっちゃ楽しいハロパー富山紺でした!!