2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デジバム美勇伝説Ⅱ写真集

http://www2.digibum.com/hello/viyuden1112/ ローソンに行って先月に注文した美勇伝Ⅱライブ写真集受け取りに行ってきました♪ てか何この薄さ!! コンサートのパンフじゃん!! まぁ写真自体は良いんですけど・・・w これで2.5kとか・・・orz しかも…

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説2〜クレナイの季節〜

実際に見に行ったライブだけど、DVDで見ても最高のライブだった!! とりあえず「王子様と雪の夜」見ながら涙するオイラ乙wwwそれと何と言っても人形劇! 3人のキャラクターが存分に生かされていて何度見ても笑えます!あと、終演後の舞台裏でのシーンも…

GyaOカップ

仕事休んでネット&DVD三昧w GyaOで先月1月19日に行われたGyaOカップ見ました。 未だスポフェス以外では、フットサル見に行けてませんが試合する度にガッタスのレベル上がってますね♪ 録画されたやつですけど、見ながら「おしい!!」・「ナイスシュート!…

色々キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(買った)

フラゲしてきた物の他に家に帰ったらFCで注文していた荷物が届いてました♪ ・バレンタインチョコレート ・美勇伝クリアファイルケース ・「ゴ→50」vol.3DVD ・「美少女教育Ⅱ」DVD ・美勇伝ショートフィルムDVD どれから手を付けたらいいのやら(ノ▽^)

明日はお休み♪

明日はGyaOで先月19日に行われたGyaOカップの模様が正午から放送されるので、それを見るため仕事休む事にしましたw まぁ毎年2月はあまり仕事忙しくないので・・・。 ここ最近商品の入荷も少なくて午前中で作業終わってしまう事があるので、午後…

フラゲ

今日は待ちに待った美勇伝のセカンドツアーのDVDとモーニング娘。7thアルバム「レインボー7」のフラゲ日です!!美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/15メ…

まだ正式情報ではないですが・・・

今秋公開予定「スケバン刑事」に松浦亜弥・美勇伝が出演するらしい。 ★松浦亜弥映画初主演 あややが「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」で映画初主演。 4代目・麻宮サキになり、イジメや、爆弾テロ、ネット犯罪などの事件に挑む。 また、ライバル役と…

青封筒(FC先行)

青封筒届きました。 FC先行が出たわけですが、あやや・ベリ・ハロパ(東北)回避。 娘。たまアリは、かなり行きたいんだけど今回受付がなかったハロパ後半戦の受付も後々あってそっちで金が掛かるので今回は回避・・・。 娘。の春紺で大きい会場を回避する…

真希ちゃん

急性腸炎で2週間安静とのこと。 29日の横アリの時から既に痛かったらしい。 そんな中ライブやったいたのか・・・。 自分も去年の冬に風邪で腸炎になったので凄く心配です・・・。 ゆっくり休んでまた元気な姿で復帰してくれることを祈ってます。

今年一番の寒波

今日の最高気温マイナス2℃とか・・・。 ホント寒かった。 車運転していても吹雪で前が全然見えなかったorz 寒波が来る度に天気予報で「今年一番の寒波で大荒れになるでしょう」とか言ってますが、いい加減早く暖かくならないかな〜。