2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛の園」詞の朗読

あの時やたらと叫ぶ奴がいるがすげぇムカツクわぁ〜!! 八王子の夜公演特に最悪だった!! あそこ叫ぶところじゃないから!! 静かにして聞けゴルァ!!

ハロパー八王子コン

書いてたら消してしまった・・・orz 結構長々書いてたのに・・・orz 書く気が失せてので適当にm(_ _)m 昨日の横須賀に引き続き参戦してきました♪ (昼・・・1階16列センター 夜・・・1階8列左端) ハロパーホント楽しすぎ!! もうヤバイ!! 夜公演では梨華ちゃん…

ハロパー横須賀コン

11時頃、ハッセーさん・はまさん・タンゴさんと集合場所で合流。 12時半に華の受取があるのでそれまでサイゼでマッタリ〜♪ 12時半になり梨華卒メンバーと会場で合流。 雨が降ってきた為、えっそさんと華ー梨ー君に華の受取を任せて会場で待機。 戻ってく…

横須賀

着いた!! 梨華ちゃんの故郷初上陸w

大船通過

梨華ちゃんの地元に向かうだけなのに、近づくにつれてなんかドキドキしてきたwww

只今

渋谷の満喫 もうそろっとしたら横須賀に向かいます。 11時ごろに到着予定♪ めっちゃ楽しみだ〜!!

紺ちゃん&まこっちゃん娘。卒業

19時ごろセンランのメルマガで知りました。 この時間に来るメルマガは、あまり良い情報じゃないなと思いながらメール見たら思ったとおりでした・・・orz てか急すぎる・・・。 とりあえず紺ちゃんの卒紺(代々木)はチケ確保できたけど、まこっちゃんは…

明日は

待ちに待ったハロパ横須賀コン♪ 梨華ちゃんの横須賀凱旋だし気合い入りまくりw ↑↑な感じですwww 明日はいつも以上に応援頑張ります!!今日の夜からムーンライトえちごの乗って関東向います。 明日・明後日とハロパ参戦される皆さんよろしくお願いします…

当落確認

●Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜 7/23 (日) 国立代々木競技場第一体育館 昼 当選 7/23 (日) 国立代々木競技場第一体育館 夜 当選 とりあえず参戦決定で〜す♪

凹むだけなので

昼からはあまりDSの事考えないようにしてましたが結局無理でした・・・。 セットリスト見たらかなり良いし。 自分は梨華ちゃんと&圭ちゃんの時に1回行ってますが、やっぱり行きたい・・・。 梨華ちゃんの歌ってる姿が見たい!! DSは当選した人でしか味…

あぁ〜

当選してれば今日は梨華ちゃん&雅恵ちゃんのDSに行ってたはずなんだけどなぁ…。 梨華ちゃん達何歌うんだろう? 気になって仕事してても全然落ち着かないよ〜…。 行きたかったなぁ…orz 次回やる時は当選しますように(-人-)

ハロパ市川

今日のハロパ市川コンでDVDの撮影が入ったらしい。 ここで来たかぁ・・・(´・ω・`)ショボーン まさか市川で来るとは・・・。 てっきりやるとすれば横須賀or八王子だと思ってたんだけど。 個人的には横須賀がいいかな推しの凱旋コンだしw マジで市川行きたか…

NEW応援グッズ

前々からタペ作りたいなぁ〜と思ってて、先週業者に注文を出してたタペ届きました♪ 画像荒れるんじゃないか少し不安だったけど全然大丈夫でした♪ かなり(・∀・)イイ感じに仕上がった!! 今後はスギさん特製のボードとタペを使った応援しようと思います!!

今日は

暇だったのでDVD見たりネットしたりしてマッタリ過ごしてました・・・。 美勇伝説2のDVDを見たわけですが、今回のハロパも凄く良いんだけどやっぱり何と言っても単独コンだよなぁ〜って思った!! 秋は単独コンがあるのかな?それともNEO? 早く新…

石川梨華小説&フォト発売日変更

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1366300 なんか5月10日に発売延期になったらしい・・・。 って事は「一切合切あなたに∮あ・げ・る♪」と同日発売じゃないですか!! 早く見たいなぁ〜。 予約して来なくっちゃ!!

ハロパー横須賀チケ到着

横須賀のチケ届きました。 昼・・・1階S列20番台 ちょっと微妙・・・。まぁ良いけど。 あとは夜チケと昼のダブりチケは連番相手からの連絡待ちです。

美勇伝「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」プレゼント大作戦!!

http://www.helloproject.com/biyu_0604121700.html また餌で釣る作戦ですかorz こんな事でCDの売り上げが伸びたとしても全然嬉しくないんだけど・・・。 本人セレクト商品って何だろう? とりあえず大人買いで!!何枚買うかな?! 結局、餌に釣られて…

よっすぃ〜お誕生日

本日4月12日はモーニング娘。吉澤ひとみさんの21回目のお誕生日です!! おめでとうございま〜す!! これからもモーニング娘。のリーダー、ガッタスのキャプテンとして皆を引っ張ってて下さいね♪ 更なる活躍期待しています!!

美勇伝6thシングル「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」ジャケ写

「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」ジャケ写が公開されました!! 水着って・・・orz 季節感も全くないし・・・。 なんか最近美勇伝の露出度がかなり上がった気がする。 日本の美を伝えると元のコンセプトから外れてきてるんだけどorz 事務所はこうい…

_| ̄|○

夜行バスに乗ってAM5:30に帰宅。 2時間ほど寝てAM9:00から仕事。 昨日一昨日と4公演参戦したので足がハンパじゃなく痛い。 歩くたびにズキズキするし、ふくらはぎパンパンでかなりヤバかった・・・。 4月の後半も2日連続ハロパ参戦するので、それまでに体…

コメントレス

>morifukuさん 多摩チケ本当にありがとうございました。 今度また連番しましょう!!>GoToshiさん 連番ありがとございました。 ハロパでお会いする機会が多くなると思うのでよろしくお願いしますm(__)m>sengen-sin0507さん 両方とも凄く楽しかったです!!…

娘。コンin神奈川

昨日のハロパーに続いて娘。神奈川コンも参戦してきました♪ ボロボロの体を引きずりながら参戦したのですが、ライブ始まってしまえばそんなの関係無し足腰が痛いの忘れて普通にはしゃいでた!!w ライブ中はしっかり娘。推しの方を後ろからROMらさせていた…

ハロパーin多摩

まずは参戦された皆さんお疲れ様でした。今回の公演、マジヤバイ!!かなり楽しい!! ネタバレになるので詳しくは書きませんm(__)m 昼公演・・・1階12列10番台(梨華ポジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!) ・梨華ちゃんの目の高さと同じ位の席だったので何度か反応き…

ただいま

長岡駅からバスに乗って出発しました♪ 新宿に6時半頃着予定。 それではおやすみなさい(v_v)zzz

ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hppgoto/index.html 相変わらず多過ぎ・・・。 とりあえずHPで紹介されたグッズだけでも60品とか・・・orz 思ったとおり会場限定がいっぱいでましたね・・・。 トレーディング系があまりなかったので少しホ…

ついに

明日は待ちに待ったハロパがスタート!! すでにテンパってますwww すげぇ〜楽しみだぁ〜。 昨日ちゃんチャミで新曲が初オンエアされたけど早く生で聞きたい♪ あと3時間ぐらいしたら関東に出発します。

いよいよ

明後日からハロ☆プロパーティ〜がスタートします!! 待ちに待ったホームでのコンサート♪ 今回のセットリストどんな感じになるんだろう? 今から凄く楽しみ♪ 明日、夜行バスで関東に向かいます。 参戦される皆さんよろしくお願いします♪

久々に更新・・・。