美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ

今日FCの会報届きました♪ 美勇伝単独ツアーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!! キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!! キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!! 美勇伝説Ⅲが来るのをどれだけ待ったことかwww 「美…

久しぶりに更新しますwww

ご連絡

ここ最近ずっと、はてなの方を更新せずにmixiの方だけ更新してました。 今後はmixiメインにしようと思いますm(__)m たまに気が向いたらこちらも更新します。

夏ハロツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.html グッズ発表されましたね♪ 相変わらず多過ぎ・・・。 代々木ではさらに追加されるんだろうな・・・。 さて何を買おうかな?! とりあえず美勇伝のTシャツセット・タペ・梨華ちゃん2L写真は買…

はてなTシャツ

みんながやってるのでじゃあオイラもw はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい!

スポフェスDVD

やっと今日注文していたスポフェスのDVD届きました♪ 買ったのはスポフェスDVDとソロDVD(梨華ちゃん・絵梨香ちゃん・唯ちゃん・愛ちゃん) とりあえず梨華ちゃんのだけ今日は見ました。 今回のこの商品(・∀・)イイ!! 1500円にしてはかなり見ごたえありま…

スケバン刑事前売り券

買ってきました♪ 本当は昨日も買いに行ったのですが、早くに寝落ちしてしまい日記更新するの忘れていて・・・。 昨日は仕事定時で終わらせて、車をとばして新潟のワーナーまで行ってきました。 とりあえず2枚購入♪(写真…美勇伝とあやや1枚ずつ) 家に戻っ…

今年も今日で半分が過ぎようとしてますw なんか今年は凄く早かった気がしますw 昨日はハロパーのみをまとめましたが、今日は上半期を振り返りたいと思いますw 【参戦履歴】 ■1月■ 3日 ワンダ@中野 (朝) (スギさんとボード厨連番w) 3日 ワンダ@中野 …

ハロパー総括

3ヶ月間に渡って行われたハロパーもこの間の福岡公演で終了しました。 自分は千秋楽参戦できませんでしたが・・・orz ホントあっという間の3ヶ月だった!! ハロパーが始まる前は「所詮ハロパーだしなぁ〜」とか批判的だったけど、一公演一公演内容が濃…

久しぶりに更新

最近ずっとmixiの方ばかり見てて全然はてなの方に来てなかった・・・。 mixiもそれほど更新してたわけでもないですけど(ヴぁく)

当落確認

●モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜 10月8日(日) 新潟テルサ 昼・夜 当選 まぁ落選する事はまず無いですけどねw あとは、多分次のFC先行で来るであろうNEOと被らない事を祈ります(-人-)

ハロパーin岐阜市民会館 (のんちゃん聖誕祭)

ハロパー岐阜コン参戦してきました♪ 7時過ぎに岐阜駅着。 名古屋ハロショに行くため、駅のロッカーにとりあえず邪魔な荷物をいれていざ名古屋へ 地図プリントして行ったのにイマイチ場所が分からず1時間ぐらい彷徨ってようやくハロショ着・・・。 既に10…

明日の予定

今晩、急行「きたぐに」に乗って出発 ↓ 米原で鈍行で乗り換え ↓ 7時過ぎに岐阜着 ↓ ハロパまで時間があるので名古屋へ ↓ 名古屋ハロショ ↓ 岐阜に戻る ↓ ハロパ昼公演 ↓ ハロパ夜公演 ↓ 風呂・サウナ ↓ 米原まで鈍行 ↓ 急行「きたぐに」で長岡へ とりあえず…

明日は

明日は待ちに待ったハロパ岐阜コンです♪ のんちゃんの誕生日コンだし凄く楽しみです!!

事故った・・・_| ̄|○

夕方車同士の接触事故起こしてしまった・・・。 お互い速度は出てなかったので怪我はなく、前のバンパーの傷だけで済んだ。 オイラの方はちょこっとバンパーずれたけど・・・。 話し合いの結果車屋で修理の見積もりをしてもらって保険にするか自腹で直すかっ…

やっと

今日ガラパン買えた\(^o^)/ もう初回盤はダメだろうなっと思ってたら初回盤が再入荷されてた!! シークレットライブはもちろんハズレですwww 今回の曲めちゃめちゃ好きなので今激リピして聞いてます!! C/Wも凄く(・∀・)イイ!!

この間の

富山でハロパ見納めのつもりでしたが、急遽ハロパー岐阜紺参戦する事にしました♪ 福岡参戦しようかと迷ってたんですが、飛行機代が高くなってしまい無理っぽいので岐阜に行くことにしました。 まぁ一番の参戦理由は、梨華ちゃん不足&コン不足なんですけどね…

未だ

ガラパン買えていません。・゚・(ノД`)・゚・。 昨日も3軒ハシゴ今日も3軒ハシゴ何で無いんだぁ〜・・・。 新潟でここまで無いのはかなりビックリ!! みんな必死だなwww(って俺もかw) シークレットライブは別にどーでも良かったんだけど予約しておけば良かったな…

青封筒

やっと今日届いた。 FC先行は美勇伝の秋の予定が全然分からないので、ぶっちゃけ予定が立てられません・・・。 連番募集したいんだけど、とりあえず娘。新潟(ピン)で申し込んでおこうかな・・・。 多分秋はNEOになると思うので、その場合ハロパー優先で参…

フラゲならず・・・

仕事終わっていつものCDショップに行き「ガラスのバンプス」フラゲしようと思ったのに売り切れ・・・。 その後もCDショップ5軒ハシゴしてきたのにどこも売り切れ_| ̄|○ 結局フラゲできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 別にシークレットライブが当っても多分行け…

ハロパーin富山オーバードホールレポ

ハロパー新潟紺に引き続き富山参戦してきました♪ 昨日は家に帰るのもめんどかったし、KAZUKI君と一緒に富山遠征するので新潟県内の健康ランドで一泊して会場に向いました♪ とりあえず会場について当券に並び夜チケゲトー。 昼公演までマッタリ〜♪ ●昼…

ハロパーin新潟県民会館レポ

ハロパー新潟参戦してきました♪ 会場に向う前に床屋に行き気分リフレッシュw その後マイカーで新潟県民会館へ出発。(いつも遠征ばかりなので地元ってやっぱ楽w) 1時間ちょいで会場に到着。 会場ロビーで遠征組のチカさん・ayaちゃん・KAZUKI君・…

当落結果

●リボンの騎士 ザ・ミュージカル 2006/08/27 (日) 新宿コマ劇場 落選_| ̄|○ ●メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏 2006/09/23 (土) 新潟LOTS 当選 やっぱりミュー千秋楽競争率高かったなぁ・・・_| ̄|○ なんとしてもこれだけは入りたいのでなんとかしなけれ…

ちゃんちゃか☆チャーミー!

梨華ちゃん髪切って気分は中学生とかw 凄く気になるw 新潟で見れるのでますます楽しみになってきた!!

あと2日

待ちに待ったハロパー新潟まであと2日になりました(≧▽≦) オイラの地元新潟に梨華ちゃん達が来るので既にテンション↑↑ですwww 席も結構良席だし♪ 日曜日には富山も参戦するので週末マジで楽しみです!!

車検見積もり

今週末にマイカーの車検があるんですが、全部で幾らぐらいになるかディーラーから見積もってもらった。 今回、車購入して初の車検なんですが、2回目の車検までのメンテナンスパック料金を含めて約150Kとか。 とりあえずもうお金は一応下ろしてあるんで…

ハロパin群馬県民会館レポ

●昼公演・・・1階24列右端(コシオさんと梨華ちゃん連番) 長野に続いて飲み物持込禁止とかorz ヲタを殺す気ですか?w ハロパで飲み物がないのはマジでキツイ・・・。 連番相手が梨華ちゃん推し?wのコシオさんという事で負けちゃいられないと思い、…

ハロパ新潟チケ到着

ハロパの新潟FCチケ(自枠)届きました♪ 昼公演・・・1階13列40番台 夜公演・・・1階5列30番台 JA枠がある中、 5列キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 一応5列なんですけど、新潟県民は1列の前にP1〜3列がある為実質6〜8列になるかと思われ・…

ハロパin群馬

まず参戦された皆さんお疲れ様でした。 とりあえず楽しかった!! 今日は疲れて書けないので明日の日記でレポ書きますm(__)m

マジで

群馬県民の無料Pに入るために、5時半に出発して8時前に着いたのにコンサートの客は有料Pに行ってくれとか…orz 仕方なく有料Pに入るはめに…。 去年の娘。春コンの時は入れたのになぁ〜。 でも良かった♪その駐車場1日1000円みたいだし♪ そんな事なら早起き…