2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』作者: TOMOYO,尾形正茂出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/07/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (103件) を見る アマゾンで表紙…

サッカー日本VSブラジル

見ようと思って目覚ましかけて寝たけど結局起きれず生で見れなかった_| ̄|○ ビデオも録ってなかったし・・・。 会社に行く前にめざましTVやとくダネでダイジェスト見たけどいい試合でしたね!! あのブラジルと互角に戦ってました!! 川口のあの顔面セー…

Berryz工房イベント

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html 8月3日によみうりランドで行われるBerryz工房のラジオイベントに美勇伝と真希ちゃんが ゲストで出演します!! しかもライブもやっちゃうみたいです♪ 平日だけど月初めだったら仕事もそんな忙しくなさそうだし仕事休…

チケ当落確認

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』前半公演 9月11日(日) 新潟テルサ 昼 当選 9月11日(日) 新潟テルサ 夜 当選 とりあえず地元のみ申し込んだけど無事に当選♪ さて誰にがっつきに行こうかなwww

石川梨華モーニング娘。卒業記念アイテム

後ほど更新します。

ハロショ遠征w

今日仕事休んでハロショに「石川梨華モーニング娘。卒業記念アイテム」を引き取りに行くため関東に遠征しますw 5月の武道館〜美勇伝握手会まで遠征しまくっていたので、日曜日にまた行くと親に何言われるか分からないので思い切って平日に行くことにしました…

Musical Baton

id:morifukuさんから受け取りましたのでやりますw1.PCの音楽ファイル容量 →1GB有るか無いか2.今聴いている曲 →今ですか?聞いてませんw 3時間ぐらい前仕事帰りの車の中で曖昧ミーMIND(美勇伝)激リピしてましたw3.最近買ったCD →オンナ、哀し…

今日はフラゲDAY♪

オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋アーティスト: セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク,セクシーオトナジャン,エレジーズ,プリプリピンク,三浦徳子,つんく,高橋諭一,鈴木Daichi秀行,前嶋康明出版社/…

久しぶりに

美勇伝握手会後から色々と忙しくて疲れていたせいか23時頃に寝ていたため日記書いてませんでしたm(__)m おかげで先週のちゃんチャミ生で聞けなかった_| ̄|○ このままだと、ずっと放置しそうなのでまた再開しますw

イベ終了後

渋谷から地下鉄に乗り月島の「ムーの子孫」に行き宣言!!オフ会をしました♪ 総勢19人の大移動♪ この人数で移動はホント凄かったwww 一般人からは「なんだこいつら?!」って思われていたんだろうなwww で2〜3時間飲み食いして、上野のハロショ組と…

美勇伝「紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会@渋谷

昨夜ムーンライトえちごで向かったため5時10分に新宿に到着。 6時半ごろに渋谷の109-②に行き宣言!!団員と合流。 それから皆でオリンピックプラザに行きコシオさんハッセーさんと合流。 既に700人〜800人近く並んでました・・。 整理券引き換えまで2時間マッ…

握手会に向けて出発♪

今からムーンライトえちごで東京に向かいます。 ど〜しよう未だ握手の時に何を言おうか決まってないよ〜〜〜。

今日は

握手会前日ということでテンパっちゃって仕事が手に付かなかった…(爆)

『紫陽花アイ愛物語』シングルV

昨日フラゲしてきました♪ PVはショートムービっぽくて凄くイイです!! メイキングも毎回の事ながら面白い!! まず恒例の(?)「梨華のファッションチェック」(いつから恒例になったんでしょうw) 今回は大好きなピンクのカーデガンに白のワンピース。…

日に日に

かなりテンパってきた!! 今週末は渋谷で美勇伝の新曲発売記念握手会です。 梨華ちゃんとは初の握手になるわけですが握手の時梨華ちゃんに何を言おうかな? (↑本当なら美勇伝デビューイベの時にしていたのに_| ̄|○) なんか仕事中もそのことばかり考えな…

ここ最近

PCが頻繁にフリーズしたり調子が悪かったりで日記更新出来ませんでした。 書くネタもそれほどありませんでしたが・・・。 そろっと今使っているPCも変え時なのかなぁ〜・・・。 でも金が無い_| ̄|○

飲み会

今日は夜に専門学校の時の仲間と飲みに行ってきました。 去年の今頃も飲みをやったんだけど1年ぶりに再会♪ みんなそれほど変わってませんでした。 今年の9月に結婚するという仲間もいました。 考えてみたら、もう結婚とかそういう歳になったんだよなぁと改…

美勇伝「紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会@大阪

今日は大阪で美勇伝の握手会でしたね♪ 自分は行けませんがorz 平日だというのに2000人以上集まってみたいですね・・・。 みんな必死だなぁ〜〜・・・。 12日の渋谷は一体どのくらい人来るんだろう???