2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も今日で半分が過ぎようとしてますw なんか今年は凄く早かった気がしますw 昨日はハロパーのみをまとめましたが、今日は上半期を振り返りたいと思いますw 【参戦履歴】 ■1月■ 3日 ワンダ@中野 (朝) (スギさんとボード厨連番w) 3日 ワンダ@中野 …

ハロパー総括

3ヶ月間に渡って行われたハロパーもこの間の福岡公演で終了しました。 自分は千秋楽参戦できませんでしたが・・・orz ホントあっという間の3ヶ月だった!! ハロパーが始まる前は「所詮ハロパーだしなぁ〜」とか批判的だったけど、一公演一公演内容が濃…

久しぶりに更新

最近ずっとmixiの方ばかり見てて全然はてなの方に来てなかった・・・。 mixiもそれほど更新してたわけでもないですけど(ヴぁく)

当落確認

●モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜 10月8日(日) 新潟テルサ 昼・夜 当選 まぁ落選する事はまず無いですけどねw あとは、多分次のFC先行で来るであろうNEOと被らない事を祈ります(-人-)

ハロパーin岐阜市民会館 (のんちゃん聖誕祭)

ハロパー岐阜コン参戦してきました♪ 7時過ぎに岐阜駅着。 名古屋ハロショに行くため、駅のロッカーにとりあえず邪魔な荷物をいれていざ名古屋へ 地図プリントして行ったのにイマイチ場所が分からず1時間ぐらい彷徨ってようやくハロショ着・・・。 既に10…

明日の予定

今晩、急行「きたぐに」に乗って出発 ↓ 米原で鈍行で乗り換え ↓ 7時過ぎに岐阜着 ↓ ハロパまで時間があるので名古屋へ ↓ 名古屋ハロショ ↓ 岐阜に戻る ↓ ハロパ昼公演 ↓ ハロパ夜公演 ↓ 風呂・サウナ ↓ 米原まで鈍行 ↓ 急行「きたぐに」で長岡へ とりあえず…

明日は

明日は待ちに待ったハロパ岐阜コンです♪ のんちゃんの誕生日コンだし凄く楽しみです!!

事故った・・・_| ̄|○

夕方車同士の接触事故起こしてしまった・・・。 お互い速度は出てなかったので怪我はなく、前のバンパーの傷だけで済んだ。 オイラの方はちょこっとバンパーずれたけど・・・。 話し合いの結果車屋で修理の見積もりをしてもらって保険にするか自腹で直すかっ…

やっと

今日ガラパン買えた\(^o^)/ もう初回盤はダメだろうなっと思ってたら初回盤が再入荷されてた!! シークレットライブはもちろんハズレですwww 今回の曲めちゃめちゃ好きなので今激リピして聞いてます!! C/Wも凄く(・∀・)イイ!!

この間の

富山でハロパ見納めのつもりでしたが、急遽ハロパー岐阜紺参戦する事にしました♪ 福岡参戦しようかと迷ってたんですが、飛行機代が高くなってしまい無理っぽいので岐阜に行くことにしました。 まぁ一番の参戦理由は、梨華ちゃん不足&コン不足なんですけどね…

未だ

ガラパン買えていません。・゚・(ノД`)・゚・。 昨日も3軒ハシゴ今日も3軒ハシゴ何で無いんだぁ〜・・・。 新潟でここまで無いのはかなりビックリ!! みんな必死だなwww(って俺もかw) シークレットライブは別にどーでも良かったんだけど予約しておけば良かったな…

青封筒

やっと今日届いた。 FC先行は美勇伝の秋の予定が全然分からないので、ぶっちゃけ予定が立てられません・・・。 連番募集したいんだけど、とりあえず娘。新潟(ピン)で申し込んでおこうかな・・・。 多分秋はNEOになると思うので、その場合ハロパー優先で参…

フラゲならず・・・

仕事終わっていつものCDショップに行き「ガラスのバンプス」フラゲしようと思ったのに売り切れ・・・。 その後もCDショップ5軒ハシゴしてきたのにどこも売り切れ_| ̄|○ 結局フラゲできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 別にシークレットライブが当っても多分行け…