2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロパ

初日昼のチケも確保出来たの入れる事になりました\(^o^)/ 夜もチケ譲って貰った方によると良席らしいのでかなり楽しみです!! 早くハロパ始まんないかな〜〜♪ てか早く梨華ちゃんに逢いたいよ〜〜♪

今日は

すげぇ〜暖かかった。 最高気温20℃とか・・・。 でも夕方から天気が崩れてきて少し寒かったけど・・・。 てか明日は予報では雪・・・。 今日こんなに天気良かったのにどうなってんだ。

ちゃんちゃか☆チャーミー!

ちゃんチャミでDEF.DIVAが歌う楽天応援歌オンエアされました。 普通に応援歌ですね・・・。 まぁ思っていたより悪くはないけど・・・。 DEF.DIVAが歌うような曲じゃないよな・・・。

リボンの騎士 ザ・ミュージカル配役決定!!

http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html ミュージカルの配役決まりました♪ 愛ちゃんが主役のサファイア役で、気になる梨華ちゃんはフランツ王子・牢番ピエール・淑女役の1人3役とか・・・。 愛ちゃんの主役っていうのは妥当ですね♪ そし…

FCチケ当落結果

●ハロ☆プロパーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜 5月14日(日) 群馬県民会館 昼・夜 当選 5月27日(土) 新潟県民会館 昼・夜 当選 5月28日(日) 富山オーバードホール 昼 落選_| ̄|○4勝1敗 意外と当選しちゃったw 富山は落選しないだろうと…

DS当落結果

家に帰ってきたら一通のハガキが届いてた。 恐る恐る裏面を見ると・・・ 「公正な抽選の結果、残念ながらお席をご用意できませんでした。」落選_| ̄|○まぁ前回行っているので当然の結果だと思いますが・・・。 行きたかったなぁ・・・。 次回ある時もまた応…

スポフェス

スポフェス参戦してきました♪ 200レベル15列150番台(ラブカツさんと連番)1.いちおう100走 1レース目から梨華ちゃんの登場 ぶっちぎりの1位\(^▽^)/ 総合では矢島舞美ちゃんのぶっちぎりで優勝!!2.キックベース 相手が強いってのもあるけど…

ハロショ

久しぶりに行ってきた♪ 遠征したときにしか行けないので溜まる溜まる・・・orz 40点近く買っちゃったw 10k軽く越えた・・・。

明日はスポフェス

明日は待ちに待ったスポフェスです♪ 久しぶりに梨華ちゃんに会える〜♪\(^▽^)/ 実はもう東京に前乗りしてカプホで只今書いてますw とりあえず明日はSSAに10時頃到着予定です明日参戦される皆さんよろしくお願いしますm(__)m

『スケバン刑事』記者発表

めざましテレビで昨日行われた『スケバン刑事』の記者会見の模様が放送された。 あややだけ…。 一瞬しか美勇伝映らなかったorz あややはセーラー服で、梨華ちゃん達はブレザーの制服みたいだけどキャワ(///▽///)

美勇伝シングルVクリップス①

今まで発売されたシングルはもちろんなんですが、今回特典映像として撮り下ろしされた『愛〜スイートルーム〜』のPV(・∀・)イイ!! てかヤバイ(≧▽≦) すげぇ〜可愛い!! メイキング映像も収録されてますがホント楽しそう♪ 見てるこっちも幸せな気分になりま…

フラゲDay♪

今日は美勇伝シングルクリップス①とモーニング娘。Newシングルのフラゲ日なので仕事帰りに買ってきました♪ あとポイントが溜まっていたのでメロン記念日のライブDVDも一緒にw美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコ…

2006年はDEF.DIVAが楽天応援ソング?!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031201.html DEF.DIVAが2006年の応援歌を歌うことになったらしい・・・。 てか普通に応援歌じゃん・・・。 28日に仙台の開幕戦に行って披露とか・・・行けませんorz まぁとりあえずCDは買うけど・・・。…

体中が・・・

痛い・・・_| ̄|○ まぁこれも昨日のコンサートが楽しかったという証拠ですwww

夜公演

1階21列20番台(コシオさんと連番) 昼公演に入って流れもつかめたし、隣の席が2席ぐらい空いていたのでかなりはしゃげたwww 娘。紺やっぱ(・∀・)イイわ!!w すげぇ〜楽しかった!!

昼公演

1階16列30番台(コシオさんと連番) とりあえず今回娘。コン初参戦のため夜に備えてマッタリ〜と様子見 がっつくところはもちろん●ちゃんにがっついてましたけどね・・・w 新潟はマコっちゃんと小春ちゃんの凱旋だけあって終始かなりの盛り上がり♪ や…

モーニング娘。コンサートツアー2006春in新潟

新潟コン参戦して来ました♪

明日は

新潟で娘。コンあるので参戦してきます!! 秋の武道館以来の娘。コン参戦なので今から凄く楽しみ!! 今回のツアーかなり評判もいいみたいだし♪ とりあえず連番相手の方に消されない程度に頑張りますwww

ちゃんちゃか☆チャーミー!

今日の放送でちゃん☆チャミ100回目を迎えました♪梨華ちゃんおめでとう〜♪ これからもカミカミで頑張って下さい!!w100回記念ということでゲストは仲良しのメロン記念日の柴ちゃんでした♪ 仲が良いだけあって放送中も梨華ちゃんホント楽しそう!! あっとい…

美勇伝6thシングル「一切合切 あなたに あ・げ・る♪(仮)」

とりあえずまだ仮タイトルですが美勇伝の新曲のタイトルが決まりました♪ これまたスゴイタイトルですねwww どんな感じの曲になるんだろう?? 今から発売が待ち遠しいです!!

ついに・・・

前々からハッセーさん達と、「梨華ちゃんがフォトBOOKで着た須賀ジャンのレプリカ作りたいね」と話していて、去年の暮れに注文だしていた須賀ジャンついに出来ました♪ 本物とまったく同じとはいきませんが、かなり完成度高いです!! さすが職人さん GJ!(…

祝・宣言!!5周年

設立5周年おめでとうございます!! これからも応援団体の一員として、ハロープロジェクトの応援を全力していきます!! 団員の皆さん今後ともよろしくお願いしますm(__)m ↑の画像・・・当時まだ居なかったメンバー・辞められたメンバーも居ますが・・・m(_ _)m

カジュアルディナーショー

http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html 4月5月分のディナーショーの日程が出ましたが・・・ 梨華ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 4月はハロパやフットサルで当分は無いと思っていたんですが・・・。 今回は平日か・・・。 てか行…

ずっと

15日過ぎぐらいから仕事やその他色々と忙しくて放置してました・・・。 落ち着いてきたのでまた日記再開しようと思います。 2月分の日記書けそうな所は、できたらそのうち更新しようと思いますが・・・。 とりあえず書いてなかった↓の美勇伝ライブDVDとGy…