2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わり

今日は2月の締め日ということで2月分の荷物の出荷の集計確認をしました。 月末にすると大変なのでいつもなら20日ごろに少しだけチェックをするのに今月は何かと忙しかった為まとめて集計しました。 かなり疲れた・・・。 明日から3月だし月の初めはあま…

ハロモニ。

金曜日に放送されたハロモニ。見ました♪(19日遅れで放送の) かおりんの卒業記念SPでした。 最後にメンバー一人一人から卒業するかおりんへ挨拶がありました。 もうかおりんが卒業して一ヶ月が経とうとしていますが見ていて貰い泣きしてしまいました。 梨…

ミキティお誕生日&写真集発売日

今日はモーニング娘。藤本美貴さんの誕生日&3rd写真集発売日です。 写真集の方はまだ購入してませんが・・・ ミキティ20歳のお誕生日おめでと〜♪ これで大人の仲間入りですね♪ 身体に気をつけてこれからも頑張って下さい!! そして素敵な大人の女性に…

今日も

仕事忙しかった・・・。 今日は3/4レンタル開始のトム・クルーズ主演「コラテラル」が入荷してきました。 この前そのサンプル見たけどそれほど・・・。(爆) オイラはサスペンスとかよりやっぱりアクションが一番好きかな。

雅恵ちゃんお誕生日

今日はメロン記念日の大谷雅恵さん23歳誕生日です!! おめでとうございま〜す♪ あいかわらずよく髪型変わりますねwまぁそれも楽しみだったりwww これからもクールにボーイッシュ担当として頑張って下さい!!

給料日♪

今日待ちに待った給料日でした♪ これでやっとFC会報のグッズ通販の金が払える\(^o^)/ ・Tシャツ(石川梨華)×1 \2800 ・会報28号使用写真セット×2 \1600 ・会報28号使用写真(スポフェス)×1 \800 ・石川梨華 モーニング娘。卒業記念グ…

モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!

今日はかなりの雑音でまとも聞けなかった_| ̄|〇 また炉だで落とそうかな・・・。

当落発表

とりあえず今回は娘。の春紺とかも被ってしまい金欠になりそうなので、後浦なつみコンは申し込まずにハロ☆プロパーティ新潟コン(昼・夜)だけ申し込みました。 結果はもちろん当選です。 今まで地元のコンでは干されたことが無いので今回も良席来ますように…

春一番

だったみたいです・・・。 新潟はまだ全然雪降り続いてますが・・・。 普通に飛ばされそうになりましたwww

柴ちゃんお誕生日

今日のメロン記念日の柴田あゆみさん21歳の誕生日です!! おめでと〜♪ これからもナチュラルに頑張って下さい!!

今日はフラゲDAY♪

結局3枚ともフラゲしてしまいました・・・。 給料日前なのでかなりキツかった(滝汗) とりあえず真希ちゃんのアルバムだけは聞きました。 『エキゾなDISCO』(・∀・)イイ!! なんか真希ちゃんの声じゃないみたいw 今回は多分後浦なつみコンサート行けなさ…

疲れた・・・。

仕事すげぇ疲れた・・・。 月末だから商品が大量に入荷してきました。 それを店舗に振り分けてから昼休みなので15時から昼休み・・・。 始業が9時だから9時〜15時まで休憩なし・・・。 ありえないカラ〜orz

明日はフラゲDAY♪

明日は真希ちゃんNewアルバム・あややNewシングルのフラゲ日です。

今日は

昨日からずっと降り続いていた雪で、道は圧雪でガタガタ 会社から家に着くのにいつもなら15分足らずで帰れるのにかなり時間が掛かった・・・。 そういえば今月の初めの凄かったよなぁ〜。 家に付くのに5時間って・・・_| ̄|〇(←家に着いたときは疲れて…

美勇伝ファーストコンサートツアー日程

情報源:センチュリーランド●美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜 ★5/29(日) 東京・東京厚生年金会館 14:30/15:30 18:00/19:00 ★6/4(土) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール 18:00/19:00 ★6/11(土) 愛知・名古屋市民会館 18:00/19:00 昨日…

暇な日曜日

今日は雪も降っていてどこにも行く気がしなかったので、 家に引き篭もってネットしたり溜まったDVDを見たりしていました。 激しくコンサ&梨華ちゃん不足_| ̄|〇 早く春紺始まらないかな・・・。

Hello! Project 2005 ファンクラブ先行受付

http://www.helloproject.co.jp/ft/demo/reserve/entrance/index_fr.asp ●Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜 ●地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート ●美勇伝 ファーストコンサー…

はてなダイアリー始めました♪

はてなダイアリー始めました♪ 日記なんて書くの小学生以来だな・・・。 出来るだけサボらないように書きたいと思います。