ハロパーin新潟県民会館レポ

ハロパー新潟参戦してきました♪
会場に向う前に床屋に行き気分リフレッシュw
その後マイカーで新潟県民会館へ出発。(いつも遠征ばかりなので地元ってやっぱ楽w)
1時間ちょいで会場に到着。
会場ロビーで遠征組のチカさん・ayaちゃん・KAZUKI君・高嶋君達と合流。
開場まで時間があるのでミクシの知り合いに合ったりしながらマッタリ過ごしてました。
そして昼公演
●昼公演・・・1階13列右サイド
・とりあえず新潟から飲み物持込OKになったので一安心♪
・隣2席が空いてたのでかなり動けた
 (夜が良席なのでマッタリ参戦しようかと思ったけど始まってしまえば無理だったwww)
梨華ちゃんショートカット超キャワス(///▽///)
 (基本的にショートカットの女の子好きなので今回の髪型かなり推せるわw)
 (まぁ梨華ちゃんならどんな髪型でも全然(o^ー')bOKですがw)
・MCでのんちゃん今日の気分は「いや〜ん」っとM字開脚とかw
・アンコールのコールがいつもより長い・・・。
・のんちゃん張りきりすぎちゃったみたいで気分が悪くなってしまいMCの途中で登場。
・アンコールMCでものんちゃん「いや〜ん」っとM字開脚やってたw
 (心配だったけど無事に出てきてくれたのでホッとした)
●夜公演・・・1階5列右サイド(実質8列)
・2列前にいたKAZUKI君が、隣の席の人と席交換交渉して急遽連番することにw
・ちょうどメンバーと目線くらいの高さなのでメンバーと何度も見つめ合っちゃった(≧▽≦)
 (特に唯ちゃんとね♪ これが逆サイドだったらなぁとか決して思ってませんよwww)
・真希ちゃん&梨華ちゃんのMCで映画(ダヴィンチコード)一緒に見に行こうねって話になり、真希ちゃん既に見に行ったとか。そして梨華ちゃん「も〜プンプン」キャワス(///▽///)
・スッピン・I WISHの途中で真希ちゃん歌えなくなる・・・。
 (メンバー・ファンの皆でフォローしながら歌ってました)
・アンコールMCで梨華ちゃんの「ハッピー!!」
 (地元で聞けるなんて感激(≧▽≦))


色々とアクシデントもありましたがめっちゃ楽しいハロパー新潟紺でした!!
明日は富山に参戦してきます♪