2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 美勇伝写真集『fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜』サイン本当選しました!! 本当に当選しちゃった!! マジで嬉しい!! また一つ宝物が増えました♪ オイラの…

コメントレス

とりあえず横アリ参戦お疲れ様でした。 >morifukuさん 連番ありがとうございましたm(_ _)m 考えてみると3年連続で横アリ連番してたんですね。 またそのうち連番しましょう♪ >mari145さん (ノ∀`)アヤヤwww >hama-sousuiさん そんなにがっついてました…

高橋愛写真集「19」

横アリでJUNさんから見せてもらったんですが、今日オイラも買ってきました♪ 感想は後ほど更新・・・。

ハロー横アリ

28日 オフ会のみ参加。 久しぶりにオフ会参加したけどかなり楽しかった!! その後、関内のカプホで宿泊。 29日 昼公演…アリーナF15列30番台(つーぼう君と連番) ・夜公演に備えてマッタリと参戦 ・ハロ紺で美勇伝の「愛〜スィートルーム」がまさ…

まだ来ない

ブログ巡回していたら美勇伝写真集のサイン本が届き始めているみたいです!! オイラの所にはまだ届きません・・。 なんか先週は落選された方の所に写真集発送されてたみたいだけど・・・。 これって期待して良いのかな〜?! 届くまで気になって仕方があり…

横アリ

もうすぐです!! 早く週末にならないかなぁ〜〜。 早く梨華ちゃんに会いたいよ〜〜〜!!

推しチェック?パート2 (モー相撲ハロプロ場所)

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi みんながやっていたのでまたやってみたw 順位 メンバー 勝数 1 石川梨華 45 2 高橋 愛 44 3 三好絵梨香 43 4 岡田唯 42 5 後藤真希 41 6 里田まい 40 7 柴田あゆみ 39 8 藤本美貴 38 9 熊井友理奈 …

名刺

久しぶりに名刺作りました。 まぁ作るといっても画像とか、ちょこっと変えるぐらいですけど・・・w 横アリで皆さんにお渡ししたいと思います♪

デジバム

http://www2.digibum.com/hello/viyuden1112/ ようやく「美勇伝 ライブツアー2005秋美勇伝説〜クレナイの季節〜」デジタル写真集作りました。 この写真集は、昨年行われた美勇伝説Ⅱのライブ写真集なのですが、ライブ中に撮影された100枚の写真の中から自…

暇人

今日は特にすることもなく一日中ゴロゴロしてました。

ちゃんちゃか☆チャーミー!

昨日は梨華ちゃんの21歳初の放送でした♪ その中でリスナーが「もし石川さんが、自分にこんなコトバをかけてくれたら幸せな気分になれるだろうな」という一言を送って梨華ちゃんが言うコーナーあったわけですが・・・ヤバイです!!w だって梨華ちゃんが …

推しチャック?(モー相撲 娘。場所)

http://www.chibinba.com/php/sumo/sumo.php みんながやっていたのでオイラもw 順位 名前 勝ち点 1 石川梨華 57 2 高橋 愛 50 3 藤本美貴 48 4 後藤真希 43 5 田中れいな 42 6 亀井絵里 38 7 加護亜依 35 8 矢口真里 33 9 安倍なつみ 32 10 松浦亜弥 28 11 …

矢口真里さんお誕生日

本日1月20日は矢口真里さんの23歳お誕生日です!!おめでとうございます♪ 月末からドラマも始まるので楽しみです。(リアルタイムで見れないので録画しますが) これからも多方面での活躍期待しています!!

2006年版あなたの石川梨華度チェック

http://c-t-fc8-44.bom-ba-ye.com/ というわけで今年の梨華ちゃんレベルをチェック コバさんの石川梨華度は200梨華中で170梨華 です。 コバさんの知識度は75梨華中で65梨華 です。 コバさんの情熱度は155梨華中で133梨華 です。 コバさんのアンチ度は50梨華…

ベストジャージスト表彰式

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060118_3/index.html 昨日、ベストジャージストの表彰式でガッタスを代表して、よっすい〜・梨華ちゃん・美貴ちゃんが特別賞を受賞しました。おめでとう\(^o^)/梨華ちゃんのピンクジャージ姿…

石川梨華ちゃんお誕生日

本日1月19日は美勇伝石川梨華ちゃんの21歳のお誕生日です!! おめでとうございます!! 昨年は娘。卒業・美勇伝・そしてDEF.DIVAといろんな事があり大変充実した年でしたね♪最近では美勇伝のリーダーとしても板についてきたみたいで凄く頼もしくなりました…

行きたいよ〜〜_| ̄|○

明日は駒沢屋内球技場でフットサルのGyaOカップがあるわけですが行けません。 まさに梨華ちゃんの21歳の誕生日当日なんですが・・・_| ̄|○ この試合があると決まった時は行くつもりでしたが、後々の参戦等を考えたら回避する事にしました。 東京に住ん…

梨華ちゃんお誕生日まであと4日

今日お誕生のお祝いお手紙書きました♪ 明日ネットで買っておいたプレゼントも届くので、それと一緒に明後日事務所の方に送りたいと思います♪

横アリ

29日の横アリ夜のチケ届きました。 アリーナE5列80番台でした。 今回ステージの今までのパターンとは違うのでどうなんでしょう? 横アリのHPで見てみたらステージ横のかなり微妙な席でした・・・。 連番相手さんスマソ。 とりあえずどんなステージに…

機種変更

今日携帯の機種変更してきました♪ 今までFOMAのP900ivを使っていたのですがSH901iSにしました。 (今現在902シリーズが出てきましたが形とかが気に入らないのでw) ポイントも使えたのでかなり安く買えました♪ 使い方が分かりません・・・。 着メ…

携帯

壊れた_| ̄|○ メール・iモードは使えるのに電話すると相手の声は聞こえるのに、マイクの部分が逝かれたみたいでオイラの声が相手には聞こえないみたい・・・。 電話したら無言電話だと思われたみたいで切られたorz 今の携帯、1年半使った事だし明日機…

やっと

買えた!!とりあえず(・∀・)イイ!! 更新は後ほど・・・。

美勇伝写真集『fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜』

ワニブックスのHPに写真集の表紙が公開されました♪ キャワ(///▽///) ちなみに右上の画像は10日付のディリースポーツの画像ですが裏表紙の画像みたいです。 早く中身が見たい!!

今日も・・・

本屋に行って来ましたが売ってなかったorz 確か予約してきた時、店員のお姉さんに「発売日翌日に入荷になりますので」って言われた様な気も・・・。 いつもは発売日前日か発売日当日には入荷しているのになぁ・・・。 明日は必ず!! ワニからもまだ届き…

2/15発売 DVD「美勇伝コンサートツアー2005秋 美勇伝説」収録内容

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/v_07/index.html 今回は特典映像無しか・・・。 春コンの時みたいにマルチアングル機能期待してたのに・・・。

恋愛心理テスト

今、流行の恋愛心理テストやってみました♪ 結果…な・い・し・ょ♥(キモッw) 結構当ってる様な気がするwww

FLASH

写真集は買えませんでしたが、写真集の先行カットが掲載されているので買ってきました♪ 梨華ちゃんマジヤバイです(///▽///)さらに・・・ テラキャワ(///▽///) お人形さんみたい♪想像していた以上にかなりいい写真集な予感!! ワニブックスGJ!(o^ー')b…

フラゲできず・・・。

今日は美勇伝写真集「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」の発売前日です。 仕事帰りにいつも前日に入荷している本屋に買いに行ったのですが、珍しくまだ置いてなかった(ノ∀`)アヤヤ ワニブックスでも数冊注文してますがね・・・。 早く見たいよ〜〜〜…

梨華ちゃん不足

昨日コンサート行ったばかりなのに既にもう梨華ちゃん不足です・・・。 早く梨華ちゃんに逢いたいよ〜〜〜。

仕事始め

正月休みも終わり今日から通常の生活に戻ります・・・。 久しぶりのコンサートで全身筋肉痛_| ̄|○ 仕事していても「中野、今頃コンサート始まったなぁ〜」とか考えたりで身に入りませんでした・・・。 まぁ今日は全然忙しくなくかなり暇だったんですけどねw