2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』

ツアー日程出ましたね♪ 後々美勇伝の秋コンも来るだろうし新潟のみの参戦かな。 てかツアータイトルが・・・。 もう少し良いツアータイトル無かったのかな・・・。

モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ”文化祭2005

今年もやるんですね♪ エコモニ。も出るみたいだし行こうかな♪

夏ハロ

真里ちゃんがMCで参加。 歌では出ないのかな???

疲れた〜_| ̄|○

夜行電車で新潟に戻り1時間半ぐらい寝て仕事へ 月末のため21時まで残業(11時間労働)・・・。

夜公演

1階3列(実質2列) 開場前から連番相手のハッセーさんとかなりテンパってましたwww 開演時間が近づき場内へ♪ てかマジで近い・・・。 やっぱりステージが近い所で見るのは良いですね♪ 最高!!

昼公演

1階6列右端 ライブの途中カントリー娘。のまいちゃんと時間にして10〜20秒近く目が合っちゃいました(///▽///)

美勇伝コン2日目レポ

昼公演まで時間もあるのでホテルをチェックアウトした後、渋谷のハロショで1時間ぐらいマッタリした後会場に行きました。

石川梨華/モーニング娘。卒業コメントCD

コンサート後にPCからの転送でメールが届きました。 『当選のお知らせ』 当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 7枚買った甲斐がありました・・・。 早く届かないかな〜♪

美勇伝コン初日レポ

ついに始まりました!! 美勇伝ファーストコンサートツアー2005 春〜美勇伝説〜 参戦して来ました♪ 高速バスで東京に向かい、13:30頃に着いたのでとりあえず上野のハロショで買い物をして会場に行きました。 会場に着くとコシオさんとべ〜やんさん…

いよいよ

明日から美勇伝ファーストコンサートツアーが始まります\(^o^)/ どんなステージを見せてくれるんだろう? もう凄く楽しみ♪ 明日から気合入れて参戦してきます!!

Matthew's Best Hit TV

美勇伝が出演していましたね♪ てか時間短すぎ・・・orz しかもあまり面白くなかった・・・。 最後におしくらまんじゅうをしながら梨華ちゃんが『紫陽花アイ愛物語』の宣伝をしていましたが、隣にいたロバートの秋山の腕が梨華ちゃんの胸に当たるんじゃな…

早っ!!w

昨日チケ当落発表したばかりなのに家に帰ってきたら振込み用紙が届いてました。 明日は給料日だし早速払ってくるかな。

紫陽花アイ愛物語

買ってきました♪ 発売される前から既に何回もPCに落として聞いてますが凄く(・∀・)イイ!! 初めてc/wの曖昧ミーMINDをフルで聞きましたがこっちも凄く(・∀・)イイ!! コンサートでは歌ってくれるのかな?! ライブが待ち遠しくて仕方ありません!!

チケ当落発表

梨華ちゃん卒業して初の娘。コンなので今回申し込んでみました。 まぁ元々梨華ちゃんが卒業しても娘。コンはちょくちょく行くつもりですがw 結果は・・・ 9月25日(日) 日本武道館 昼 当選 9月25日(日) 日本武道館 夜 落選 梨華ちゃん居ないしまぁいいか(爆…

フラゲ出来ず・・・。

今日は『紫陽花アイ愛物語』のフラゲDAY♪ 21時に仕事終わってその後CDショップを3軒ハシゴしてきましたが、売り切れたのか分からないけど置いてなかったためフラゲ出来ませんでした_| ̄|○ まぁ既に予約してある店(←20時に閉店してしまうので)もあるので…

ここ最近

物凄く仕事が忙しくて疲れていたため日記書けませんでした。 とりあえずやっと落ち着いてきそうなのでまた再開します。

「Dear...」

後藤真希 写真集 「Dear…」作者: 西田幸樹,くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/04/26メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 153回この商品を含むブログ (82件) を見るこの間、親から貰った図書券があったので仕事帰りに真希ちゃんの写…

シャッフルユニット

各ユニットのメンバーの詳細出たみたいですね♪ ★セクシーオトナジャン 「オンナ、哀しい、オトナ」 藤本美貴,夏焼雅,村上愛 ★エレジーズ 「印象派 ルノアールのように」 高橋愛,田中れいな,柴田あゆみ,里田まい ★プリプリピンク 「人知れず 胸を奏でる 夜の…

思ったとおり

関東での握手会追加のお知らせでしたね・・・。 告知を今日にしたのただ単に徹夜組の対策なんじゃないの。 1時間で配布終了とか・・・ヲタ必死ですなwww

W(ダブルユー)よりお知らせ

明日17(火)AM10:00にアップフロントのHPで何やら発表があるみたいです。 一体なんだろう?? 2ちゃんでは脱退やら色々と騒いでいるけど、もしそれなら前もって明日お知らせがありますとか告知なんてしないはず・・・。 多分イベント関係(握手会)の発表だ…

寒い・・・。

ここ最近天候が不安定で気温の差は激しすぎ!! 暑くなったり寒くなったり・・・。 そのせいか体が凄くだるい。

ハロモニ。

金曜日に放送された2週遅れのハロモニ。見ました。 「ハロモニ・新メンバー大決定スペシャル」の回です。 もう既に知っていることなので全然ワクワク感もなく見てましたorz 親も一緒に見ていたのですがサプライズ企画でゲリラライブした時に一緒になって踊っ…

美勇伝コン初日チケ確保

梨華ちゃんの卒業後初のコンサートなので絶対入りたかったため落としちゃいましたw とりあえず予算20kぐらいでしたが10列目中央付近12kで・・・。 思ったより安かったのであとは29日の昼公演に回すか・・・。 今からかなり楽しみ♪

美勇伝 石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!

モーニング娘。を卒業して一発目の放送。 間違えて ( ^▽^)<モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか・・・あっ! みたいにならないかちょっと期待しながら聞いてましたが大丈夫でしたねwww もちろんの如く卒業の話中心の放送でした。 聞きながらこの間…

ヤンジャン

昨日のFLASHに引き続き梨華ちゃんがヤンジャンに登場!! もちろん買ってきました♪ とりあえず何枚かうpしますw 昨日のFLASHの大人っぽい梨華ちゃんとは違い、梨華ちゃんのキャワいさが全面にでたグラビアでした。 特に一番のお気に入りショットは二つ結び…

FLASH

買ってきました♪ 梨華ちゃん娘。卒業後、初の活動(グラビア)♪ 心境インタビューと撮り下ろし写真が載ってます。ページを開いてビックリ!! 大人っぽい梨華ちゃん。 色っぽい梨華ちゃん。 まさに美女!! マジたまらん!!(笑) このスカジャン欲しい・・…

全然やる気が起きない・・・。 仕事中も卒コンの事や梨華ちゃん今後のことを考えていて仕事に集中できませんでした。 梨華ちゃんの卒業で一区切りがついたせいか五月病かな・・・。 月末から美勇伝もあるのでそれまでにはテンション上げていきたいです。

ハロショ

ホテルをチェックアウトした後、戸田コン以来2ヶ月ぶりに行ってきました。 梨華ちゃんの卒業アイテムの予約もあったので、なんだかんだ15000円も使ってしまいました。 スピードくじをするも15枚全て「3等」_| ̄|○ すべて梨華ちゃんの写真に変えて…

あの感動から一夜明けて

武道館参戦された皆さんお疲れ様でしたm(__)m 昨日、一昨日と武道館に参戦してきて今までのヲタ人生の中で最高の2日間でした。

夜公演(梨華ちゃん卒業式)

会場に入る前に宣言!!での円陣! 時間の関係で団員全員で出来ないチー梨華がセンターでの円陣でした! 今思うとかなりテンパっていたので何を叫んだか覚えていません・・・。 円陣を終えて場内で配布するサイリュームを持って場内へ。 いつもより開場時間が…