2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。武道館コン

昼のみですが参戦してきました♪ 禿しく天空席でしたがそれなりに楽しめました。(隣2席空いていたしw) 『シャボン玉』聞いてて思ってけど、あの台詞の部分、えりりんめちゃめちゃ気合いが入ってる風に思いました。 なんか梨華ちゃんが歌っていた時以上に…

ハロー!プロジェクトデジタルブックス

な・な・なんと 来月のハロー!プロジェクトデジタルブックスは梨華ちゃんの登場で〜す♪ 4月に登場したばかりだったので当分回ってこないと思っていたのですが早くも2回目の登場。 写真集の未公開ショットも載るので今から楽しみです!!

DEF.DIVA

アーティスト写真公開されました!! なんか一瞬見たときはROMANSかと思いました・・・www セクシー路線かな??? ラジオで新曲「好きすぎて バカみたい」聞きましたが、メロディもかなりカッコよくてイイ感じ!! PVやダンスは梨華ちゃんもラジオで言っ…

真希ちゃんお誕生日

今日は真希ちゃんの20歳のお誕生日です。 おめでとう〜♪ 娘。に加入当時13歳だった真希ちゃんも、遂に20歳かぁ〜。 時が経つのは早いですね・・・。 これで大人の仲間入りですね♪ オイラがヲタになるきっかけになったのは真希ちゃんでした。 これから…

祝・美勇伝デビュー1周年

「恋のヌケガラ」でのデビューから今日で1年経ちました。 去年の今頃は、10月にあったデビュイベを当てるため必死だったなぁ〜。 結局15枚買って当てたのに、前日の新潟中越地震で行けなくなりましたが_| ̄|○ あれから1年かぁ〜長かったような短かっ…

ディナーショーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

http://www.helloproject.com/newslist/050920-1.html ついに・・・ 梨華ちゃん(&圭ちゃん)ディナーショーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! いつの公演を申し込もうかな・・・。 倍率かなり高いんだろうな・・・orz 連番で申し込んだ方がいいのか?!それとも…

武道館チケ

まだ行こうかどうしようか迷ってますがチケ到着しました。 てかあり得ません・・・_| ̄|○ 2階席最後列!! 本当にこれでもFC枠の席かよ(゜Д゜)ゴルァ! すげぇ腹立つ!! U●Aにオイラなんか悪いことしましたか?

美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1 」

10月26日発売の美勇伝1stアルバムのタイトル決まりました\(^o^)/ どんな曲が入ってくるのか今から楽しみです!! 早くもキーワードになっているしwww

日記タイトル変更

今までのもう飽きたので変えてみました。 別に深い意味はないので・・・。

愛ちゃんお誕生日

今日はモーニング娘。高橋愛ちゃんの19歳のお誕生日です!! おめでとうございま〜す♪ もう19歳になったんですね!! 娘。に加入して4年・・・ホント成長しましたね♪ 今では娘。の中心的存在でなくてはならない存在になりましたね。 これからも娘。のエ…

美勇伝「クレナイの季節」ジャケ写

ラジオで言ってたロングドレスの衣装ってこの事かな?! セクシーーーー!! 早くダンスも見てみたいなぁ♪

暑っちぃ!!

もう暦の上では秋だったいうのになんだこの暑さは・・・。 夕方仕事がちょっと暇になったので、会社の周りの草刈りをしたけど物凄く汗かいたorz この暑さいつまで続くんだろう・・・。 確か去年の10月の横アリの時もかなり暑かったよなぁ〜・・・。

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋in新潟

モーニング娘。新潟コン行ってきました♪ まこっちゃん&小春ちゃんの地元(オイラもねw)新潟での凱旋コン。 特に、小春ちゃんにとっては娘。に加入して初のツアーしかも地元コン。 会場内もかなりの盛り上がりでした。 開演前から「真琴!小春!」コール …