ハロパin群馬県民会館レポ

rikatan01192006-05-15

●昼公演・・・1階24列右端(コシオさんと梨華ちゃん連番)
長野に続いて飲み物持込禁止とかorz
ヲタを殺す気ですか?w ハロパで飲み物がないのはマジでキツイ・・・。
連番相手が梨華ちゃん推し?wのコシオさんという事で負けちゃいられないと思い、いつも以上に頑張っちゃったwww
うちらの後ろの席が何故か使われなかった為7〜8席使って楽しめました♪
後は箇条書きでm(_ _)m
・のんちゃん「ピカチュー」のモノマネ・・・かなりウケタw
梨華ちゃんと真希ちゃんのMCで『母の日』トーク
梨華ちゃん子供が出来たらママと呼ばせたいとか♪
・その後会場から「ママー!ママー!」の声
梨華ちゃん照れて赤面・・・テラキャワス(///▽///)
・「遠慮はなしよ」でジャンプしたら前の座席に膝強打・・・終わって見たら痣できてるしorz


●夜公演・・・1階27列左端(ピン)
両隣が空いていたし前通路だったのでかなり動けた♪
箇条書きm(_ _)m
・MCでのんちゃん今日の気分は「プリンプリンプリン♪」(おどる11)とかw
・唯ちゃん「愛の園」詩の朗読で言葉が出てこなくなりしばし沈黙
・会場から「頑張れコール」その後拍手
・アンコールでのんちゃん→梨華ちゃん→真希ちゃん→絵梨香ちゃん→唯ちゃんの順で「プリンプリンプリン♪」
梨華ちゃんのやり終った後の恥かしがってる顔テラキャワス(///▽///)
・絵梨香ちゃんは、かなりぎこちなく鈍臭かったw
・唯ちゃん腰フリ付きの「プリンプリンプリン」進化ver・・・場内爆笑w


ハロパマジで楽しい!!