2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ到着

やっと5/7の武道館チケ届きました。 卒コンはタンゴさん枠のチケなので連絡待ち 昼公演…南西スタンド2階D列34番 干されたぁ〜〜〜今回の春コン自枠で良席一度も無し・・・_| ̄|○ タンゴさんから連絡があり夜公演…アリーナAブロック130・131番と…

梨華ちゃん卒業まであと7日

ついに1週間をきってしまった!! ここ2、3週間は特に早く過ぎた気がしてます。 おそらく残りの1週間も、あっという間に過ぎてしまうんだろうな・・・。 昨日は大分、今日は福岡でコンサートでしたね♪ 残すはもう武道館での公演のみ。 梨華ちゃんにとって最…

ツアーグッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_morningspring/index.html やっぱり思ってたとおりまた追加来ましたねw まぁCDキャリングケースは毎回恒例ですからね。 もちろん61〜71まで全て買いますけどw どうせなら梨華Tもピンクにしてくれればいい…

梨華ちゃん卒業まで8日

昨日とはうって変わって少し肌寒かった・・・。 ここ最近色々と忙しくてかなり疲れたので今日は何もせずゴロゴロしてました。

うたばん

今日は梨華ちゃんが娘。として最後の出演でした。 梨華ちゃん卒業SPというよりは化学くんにほとんど持っていかれた感があります・・・。 でも懐かしい映像も見れて良かったです♪ 最後に梨華ちゃんにメッセージを伝える時に涙声で語る化学くん・・・。 見て…

梨華ちゃん卒業まであと9日

今日はホント暑かった!! 同じ県内の上越で32℃とかありえないカラ〜orz まだ4月なのに・・・^^; 出荷の作業中汗かいてました・・・。

美勇伝3rdシングルタイトル

新曲のタイトル決定しました!!1.紫陽花アイ愛物語 作詞:角田崇徳・斉藤未悠 作曲・編曲:角田崇徳 2.曖昧ミーMIND 外注キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 今回はつんく♂Pじゃないんだ!! どんな感じの曲になるか楽しみです♪ アー写も更新されましたが多分これ…

梨華ちゃん卒業まであと10日

ついに梨華ちゃんの卒業まで10日をきりました。 かおりんと共に卒業発表をした時はまだ1年あると思っていたのにあっという間に過ぎましたね・・・。 卒コン当日は最高の卒業式なる様に願ってます!!

シングルV

梨華ちゃんの物憂げな表情だったり大人っぽい表情が見れてかなりドキッ!!としましたw Dance Shot Ver.は・・・orz 確かにカチョイイんだけどシルエットばっかりじゃん・・・。

大阪 恋の歌

フラゲしてきました♪ 例のキャンペーンの為、初回盤×2・通常盤×2・シングルV×1を大人買いして来ましたwww はたしてこれで当るんだろうか??? いや絶対にゲットしてみせますけどね(ノ∀`)

娘。長野コン

先週の群馬のコンでは6時に家を出発して、会場に着いたら駐車場待ちをしている車が既に数十台位いたので早めに行かないとマズイかなっと思い5時に家を出発。 2時間ほどで到着。 既に20台ぐらい駐車場に止まっていました。 昨日の新潟でも見た車も何台か・…

美勇伝初日e+プレーオーダー(FC受付)

場外で待っている時にPCから転送されてきたメールが携帯に来ました。 「抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。」 落選・・・_| ̄|○ こうなったら大人の力を使うか・・・。

娘。新潟コン

参戦してきました♪ 新潟はご存知のとおり小川麻琴さんの地元。 開演前・アンコール・終演後も「まこと」コールの嵐。 今日はまさに麻琴祭りでした♪どこかの団体(20人前後)は写真集でマコが着ていた牛の着ぐるみ着て参戦していて MCの時マコから「牧場…

Mステ

今日は梨華ちゃんが娘。として最後のMステの出演でした。 番組の最後にタモリさんから梨華ちゃんに花束が送られましたが、こういうのを観るといよいよなんだなって実感してしまいました。

明日は娘。新潟コン

明日は待ちに待った地元でのコンサート♪ 去年おとめ組では新潟に来ているけど娘。本隊では2002年夏以来のコンサート♪ てかホント新潟ってハロー関係のイベ干されているよなぁ〜(泣) 気合入れて行って来ます!!

美勇伝3rdシングル初回出荷分に握手会参加券封入

握手会キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 今回は抽選ではないみたいだし絶対行かなければ!! 梨華ちゃん卒業後だし三好さんと唯ちゃん2人だけって事はないだろう? 早く詳細が知りたい!!

忙しい・・・。

今週は月末&GW前という事もあり仕事忙しすぎ・・・。 正月・お盆・GWの前が一番嫌だ。 商品は大量に入荷するし、出荷以外でも他に仕事があるので毎日ヘトヘトですorz

ヤンマガ

買ってきました♪ 今週号はモーニング娘。が表紙&グラビア♪ マンガについては1ページも読んでま(ry 新生活を始めたみんなへの直筆メッセージ付きです。 ( ^▽^)<前へ進もう! 梨華ちゃん自身も娘。を卒業して新生活が始まります。 なんか自分への応…

娘。群馬コン

参戦してきました。 昨日の八王子と同様にオープニングによっすぃ〜からコメントがありました。 聞いていてホント切なかった・・・。マジで泣きそうになりました。でも一番つらいのは残された娘。メンバーなのに最高のステージを見せてくれました。 それを見…

明日は群馬コン

戸田以来1ヶ月ぶりのコンサート。 めちゃめちゃテンション上がってます!! やっと梨華ちゃん不足が解消される\(^o^)/ 今日の八王子では冒頭に今回の件に関してメンバーからファンへ謝罪があったみたいだけどなんか切ないなぁ〜・・・。

衝撃の発表から一夜明けて

今回の娘。脱退に対して未だ納得が出来ない・・・。 まぁ確かにアイドルではあるけど普通の22歳の女性ですよ。 別に恋愛ぐらいしても当たり前だと思います。 それでなぜ脱退する必要があるの? 公式コメントでファンに対して (〜^◇^)<他の人のコンサ…

モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!

今日の放送でなんらかの報告があるんだろうか? とりあえず待ちたいと思います。 普通に始まったのでこのまま終わるのかと思いましたがエンディングで報告がありました。 とりあえず公式コメントをそのまま読んだだけのようです・・・。 梨華ちゃん自身も落…

矢口真里、本日をもってモーニング娘。を脱退

http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html 仕事中にセンランのメルマガで知りました。 フライデーに撮られたみたいですね・・・。 前々から彼との噂はあったが、まさかこんな形で娘。を脱退することになるなんて・・・_| ̄|○ しかもまだ春コンの…

ハロプロ公式サイトリニューアル

前のより見やすくてかなり(・∀・)イイ感じなりましたね♪ TOPのランダム画像、娘。と美勇伝が出るまでとりあえず更新ボタン押しまくってみましたwww 娘。の画像キャワ!!

寒いよ〜〜〜。

ここ最近また寒くなってきました。 先週のあの暑かった日はなんだったんだろう・・・。 おかげで体はだるいし喉痛いしorz 今週末ライブだっていうのに・・・。 はやく暖かくならないかなぁ〜〜〜。

吉澤ひとみさんお誕生日

よっすぃ〜20歳のお誕生日おめでとう!! これで大人の仲間入りですね♪ これからも娘。のサブリーダーそしてガッタスの主将として頑張って下さい!! 活躍期待しています!!

リコール

今日三菱自動車が27万台のリコールを国土交通省の届け出たそうです。 オイラの車は今のところ対象外でした。 ホントしっかりして貰いたいものです。

結局・・・

一昨日三菱に行ってフロントガラスの修理の見積もりをしてきましたが15日に修理することにしました。 来月まで待つとヒビが拡がる可能性があるし、今月群馬・長野(予定)まで遠征しないとなので・・・。 これで安心して遠征に行ける♪

今度は関東で・・・

今日の朝、関東の方で震度5強の地震がありました。 新潟は今回揺れませんでしたが新潟中越地震で経験しているので心配でした・・・。 あまり被害がなかったみたいなのでとりあえず一安心。 最近ホント色んな所で地震が起きていますね・・・。

NUN紺セットリスト

めちゃめちゃ(・∀・)イイ感じ!! 行きたいけど娘。の方で忙しくて今回参戦予定無し・・・(泣)