2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!

『大阪 恋の歌』宇宙ー初O.Aされました。 先週タイトルが発表されてあまり期待はしていませんでしたが思っていた以上にいい感じの曲でした・・・。 なんかAFODっぽい曲ですね。 早く生で聞きたい。 4/9の大阪から披露されるのかな? でもオイラは群馬まで…

日記再開w

1週間ほど仕事が忙しかった為日記書けませんでした。 てかサボってました(爆) 仕事も落ち着いてきたのでまた再開しますm(__)m でも書くネタが・・・。

モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!

先週インフルエンザでお休みだったので2週間ぶりに梨華ちゃんの生の声が聞ける\(^o^)/ しかも今日電波も良好♪ 名古屋コンで頑張りすぎたみたいで声がまだ嗄れていました・・・。 でもまぁ元気そうなので何よりです^^

梨華ちゃん娘。ラストシングル

タイトル決まったみたいです。 その名も・・・『大阪 恋の歌』 微妙〜〜〜〜。 いったいどんな曲になるんだろう??? まぁタイトルからしてあまり期待できないのですが・・・。 梨華ちゃんの娘。ラストシングルなのにorz c/wの『NATURE IS GOOD!』方に期…

疲れたぁ〜〜〜。

今日は商品が大量入荷して出荷・パッケージの交換をして昼休みの時間を抜かすと朝からずっと立ちっぱなしでした おかげで足もパンパン腰も痛い。 はぁ〜疲れたぁ〜・・・。

二人ゴトVol1、2

オイラの地元放送されないためやっとキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!って感じ。 梨華ちゃんの回は炉だで落としたので良いんですけど。 後ほどじっくり見ます。

娘。PV集

シングルVで全部持っているのに買ってしまうんですよね^^; まぁ未公開メイキングも入っているのでいいんですけど・・・。 てか特典映像が付いてなかったとしても買っていると思いますがorz

今日はフラゲDAY♪

娘。PV集・二人ゴトVol1、2フラゲしてきました♪ 給料日前だけに結構痛かったw あと2日の我慢我慢www

久々に更新(爆)

ハロー夏紺振込用紙届きました。 今回落選祭りだったので1公演分\6700でしたorz 美勇伝紺は後々枠借りた方に返さないといけませんが・・・。 明日はCD・DVDフラゲ日なのでチケ代は給料入ったら支払うかな。

美勇伝3rdシングル

早くも次の新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 今から発売が楽しみ!!

モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!

今日のちゃんチャミは梨華ちゃんの代役で高橋愛ちゃんです。 という訳で今日はちゃんチャミならぬ、「モーニング娘。高橋愛のてってけ★ラブリー!」です。 昨日の某メルマガで梨華ちゃんどうしたんだろうと思ってたんだけど、梨華ちゃんインフルエンザにかか…

チケ当落発表♪結果は・・・

●美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春〜美勇伝説〜 5/29(日) 東京厚生年金会館 昼 落選 _| ̄|〇 5/29(日) 東京厚生年金会館 夜 落選 _| ̄|〇●Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜 7/24(日) 代々木第一体育館 昼 当選 7/24(日) 代…

やっと届いた・・・。

今日FCの通販で注文していたスポフェスDVD・チケファイル届きました。 前回の時もそうだったけどDVD221分って・・・。(長っ!!) まぁスポフェス自体も6時間近くやってたから無理もないけどw 見る時間あるのんだろうか?!前回のやつもまだち…

大乱舞

ハロコン飯田圭織卒業スペシャルDVDフラゲしてきました♪ 早速見ましたがまさに大乱舞!! 今回のハロコンはサブステージ・花道があったのでカメラワークとかどんな感じになるんだろうと思ったけど結構いい感じでした。 カメラマンも今回はかなり大変だっ…

またしても大雪

昨日から降り続いた雪でまた積もっちゃいました。 朝起きたら家の前に20㎝ぐらい積もってました。 3月ももう半ばに入ったのにいい加減勘弁してもらいたいです・・・。

あなたがいるから、矢口真里

今日放送中に発表がありましたが今月で終わってしまうんですね・・・。 あと2回で終わっちゃうのかぁ〜寂しくなるなぁ・・・。

ハロモニ。

金曜日に放送されたハロモニ。見ました。 『私をデートに連れって行って!!』の岡田真澄さんとのセレブデートの回でした。 梨華ちゃんも言ってましたが、オイラも今までセレブって大金持ちの女性という意味(←その意味も間違いじゃないですが)だと思ってたけ…

暇すぎる・・・。

今日は一日特に何もすること無く在宅系でした。 録画していたハロモニ。を見たり、去年の10月の娘。横アリ紺のDVDを見てました。 梨華ちゃん不足が募るばかり・・・。

スポニチ

買ってきました♪ 何故なら今日はハロプロの連載で梨華ちゃんが載るからです。 まぁ4月からずっと隔週で買ってましたが。 今回で連載も最後なんですよね・・・。 梨華ちゃん本当にピンクが大好きなんですね♪ 卒業後、美勇伝として活動することについて「1人…

梨華ちゃん不足

今日は同じ会社の人でヲタが居るのですが、福井紺に行ったらしく会社に来てませんでした。 紺のことばかり考えていてあまり仕事が手につきませんでした・・・。 土曜日だしまぁいいか(爆) 早くコンサート行きたいよ〜〜〜。

半日休み

今日はあまり仕事も忙しくなかったので半日で会社あがってきました♪ あがったは良いけど特にすることも無かったので今、肘を怪我しているので医者と髪を切りに行ってきました。 結構切ってきたので後頭部と耳のあたりが寒い・・・。

_| ̄|〇

今日仕事を終えて本屋でもよって帰ろうかなと思いながら車で走行中フロントガラスから嫌な音が・・・「パッキン!!」前の車から飛んできた飛び石でフロントガラスにヒビが入ってしまった_| ̄|〇結構大音量で音楽流してたけどめちゃめちゃいい音がしました…

メイキング映像での1コマ

やっぱり今回もウィンク出来てませんでしたね・・・残念w 修行がまだまだ足りないね梨華ちゃんw

『カッチョイイゼ!JAPAN』シングルV

フラゲしてきました♪ 帰って早速見ましたが今回もかなりイイ感じに仕上がってますね♪ メイキングもかなり面白いです♪ 毎回これが一番の楽しみだったり・・・w

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜in戸田

参戦してきました♪ アルバム曲・定番の曲・懐かしい曲など最高に楽しめる内容でした。 梨華ちゃんもラストのツアーだけあってかなり気合入っていましたね♪ それと今回は何といってもミキティのソロが聞けたので良かったです^^ 滅多にやらないヲタ芸もにや…

今日は

夜行バスで戸田に遠征のためお休みしますm(__)m

春紺ツアーグッズ

いよいよ明日から春紺スタートです♪ 先日ポケモで公開されましたが今日からPCでも見れるようになりました。 http://www.helloproject.com/museum/tour/05_morningspring/index.html ざっとも見積もっても25kは超えそう^^; 多分また武道館では追加も…

ヤングジャンプ

買ってきました♪ 神社の鳥居をバックにしっとりとした表情の梨華ちゃん。 おせんべいを食べる梨華ちゃん。 どのショットも(・∀・)イイけど一番のお気に入りショットは・・・ 2つ結びにした梨華ちゃんキャワ(//▽//) 久しぶりに梨華ちゃんが2つ結びにしたの…

とりあえず一安心

今日やっとハロ☆プロパーティの振込用紙届きました。 今回ホント遅かったなぁ・・・。 マジで焦りました^^; 美勇伝のFC先行もあるし忘れないように振り込まなくては・・・。(前に1回だけ振り込むの忘れて落選祭り食らったことがあるので)

FLASH

買ってきました♪ ピンクのフリフリ衣装キャワ(//▽//) 明日はヤンジャンにも美勇伝が載るし今週はまさに美勇伝祭りって感じ\(^o^)/