美勇伝コン初日レポ

rikatan01192005-05-28

ついに始まりました!!
美勇伝ファーストコンサートツアー2005 春〜美勇伝説


参戦して来ました♪
高速バスで東京に向かい、13:30頃に着いたのでとりあえず上野のハロショで買い物をして会場に行きました。
会場に着くとコシオさんとべ〜やんさんが既に居ました・・・。
開場3時間前だというのに早っ!!・・・まぁ自分もですがwww
それから3時間ほど会場前にマッタリ〜♪
そして開場時間になり場内へ
1階10列左端
ネタバレになるので書きませんが(ツアーが終わってから書きたいと思います)
ダンスがセクシー!!(とくに『曖昧ミーMIND』)
会場内では「おぉ!!」という声が響いてましたwww
最高のライブでした!!
公演終了後、コシオさん・ハッセーさん・KAZUKI君と新宿で夕食を食べて、みんなと別れて渋谷のカプホに行きました。

明日も頑張るぞ!!