FLASH

買ってきました♪
梨華ちゃん娘。卒業後、初の活動(グラビア)♪
心境インタビューと撮り下ろし写真が載ってます。

ページを開いてビックリ!!


大人っぽい梨華ちゃん


色っぽい梨華ちゃん
まさに美女!!
マジたまらん!!(笑)


このスカジャン欲しい・・・。
ハロショとかで販売してくれないかなwww


そしてインタビューでは・・・

モーニング娘。に入っていちばん変わったこと?
やっぱり心が強くなったことかなぁ。
支えてくれた周りの人たち、家族、あといちばんは応援してくれるみんなが勇気をくれた。
だから石川梨華はこれでいいんだって言えるし。
もうネガティブだった昔の私ではないですよ(笑)。
これから、美勇伝の石川として本当の意味で一からスタートするわけで、卒業はいい節目、かな。
いつまでもこの初心の気持ちを忘れずにいたいです。

このインタビューのとおり、この5年間ホント梨華ちゃんは強くなったと思います。
加入当初はあまり目立たなかったというか大人しかったのに・・・。
改めて実感しました!!