夜公演(梨華ちゃん卒業式)

会場に入る前に宣言!!での円陣!
時間の関係で団員全員で出来ないチー梨華がセンターでの円陣でした!
今思うとかなりテンパっていたので何を叫んだか覚えていません・・・。
円陣を終えて場内で配布するサイリュームを持って場内へ。
いつもより開場時間が早かったため時間がなくかなり焦ってました。
そして夜公演開始。
一曲一曲聞きながら、これでラストなんだなと思いながら精一杯応援しました。

コンサート終盤へ。
また「I WISH」の時はまた泣いちゃいました。
(戸田・群馬・新潟・長野と参戦しましたが何度かこの曲で泣いていた気も・・・。)
そしてアンコール。
梨華ちゃんコールの中会場全体がピンク一色に。
この光景を見たとき胸がいっぱいで感動しました!!
ファンの力ってすごいなぁって思ました。
企画に携わった自分が言うのものなんだけど今までなかで一番凄かったです。
あそこまで綺麗になるとは・・・。
そしてメンバーの登場。
梨華ちゃんも凄く喜んでくれてました。
そして梨華ちゃんからの手紙・メンバー一人一人からのメッセージ凄く感動しました。
最後は笑顔で見送る事が出来ました。
最高の卒業式になりました。