ハロモニ。

rikatan01192005-05-15

金曜日に放送された2週遅れのハロモニ。見ました。
ハロモニ・新メンバー大決定スペシャル」の回です。
もう既に知っていることなので全然ワクワク感もなく見てましたorz
親も一緒に見ていたのですがサプライズ企画でゲリラライブした時に一緒になって踊っているヲタ中学生を見て大爆笑してましたwww


最後の最後で梨華ちゃんやってくれましたねwww

( ^▽^)<今度私達の新曲…



( ^▽^)<あっ私いないんだ…w



(0^〜^) <また、入る気?
(0^〜^) <この人、まだモーニング娘。に居る気なんですけどw


しっかり発言したのにどこかちょっとよけてる梨華ちゃん
テレビに思わず「梨華ちゃんもういませんから・・・」ってツッコんじゃいましたwww