あと7日で

rikatan01192005-11-20

待ちに待った梨華ちゃん&圭ちゃんのカジュアルディナーショーです♪
先日よっすぃ〜&まいちゃんのディナーショーに行ったべーやんさんから話を聞いたんですがかなりヤバイらしいんで近づくにつれてディナーショーの事考えるとテンパってますwww
べーやんさん曰くFCツアーなんか目じゃないみたいです!!
オイラはまだ一度もFCツアーいけてませんが・・・orz
10/31に当選ハガキが来た時はちょうど家に誰もいなかったため、大声にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!って叫んじゃいましたwww
詳細の書いてある裏面を見るまでが凄く不安で怖かったです・・・。
どんなステージになるんだろう?
今日沖縄で行われたイベでは梨華ちゃんがソロで「ひとりじめ」・「大阪 恋の歌」を歌ったみたいだし。
多分この2曲は確実に歌ってくれるかな?!
ディナーショー当日はスーツで行くつもりなので、今日は服屋に行ってカラーYシャツを買ってきました♪(白のYシャツじゃなんか物足りないし、ポラ撮影のバックが黒カーテンで黒系Yシャツ&スーツだと暗そうな感じになるので)
今から楽しみです!!
早く27日にならないかな♪