安倍なつみコンサートツアー 2005秋 〜24カラット〜

rikatan01192005-11-19

新潟コン参戦してきました♪
昼公演…1階4列30番台(P1・2列があるため実質6列)
偶然にも宣言!!のKAZUKI君がオイラのすぐ目の前の席だったため思わぬ所で縦連番しちゃいましたw
確か春の娘。コンの時もそうだったよな〜(この時も偶然w)
ステージとオイラの席の高さが同じだったため、なっちと何度も見つめ合っちゃいましたw
カントリー娘。の「初めてのハッピーバースディ!」は自分の中で梨華ちゃんの卒コンの時のイメージが強かったので、あの時の事が脳裏に蘇ってきてしまい少し複雑な気持ちになってしまいました・・・。
寸劇も凄く面白かったです!!
夜公演…1階17列40番台
千秋楽だけあったかなりの盛り上がりでした!!
さくら満開」と「空 LIFE GOES ON」ではサイ企画がありどちらも大成功!!
凄く綺麗でした♪
なっちの感極まって言葉詰らせてましたね!!
公演後は「なっち最高!!」コール・近くのヲタとのハイタッチ&握手w
いいライブでした!!