ハロパー横須賀コン

11時頃、ハッセーさん・はまさん・タンゴさんと集合場所で合流。
12時半に華の受取があるのでそれまでサイゼでマッタリ〜♪
12時半になり梨華卒メンバーと会場で合流。
雨が降ってきた為、えっそさんと華ー梨ー君に華の受取を任せて会場で待機。
戻ってくるまでグッズを買いにグッズ売り場へ。
トレポス8枚買ったのに梨華ちゃん1枚も出ず・・・_| ̄|○
(集合2枚・絵梨香ちゃん3枚・唯ちゃん3枚←てかある意味凄い引きw これだけ買って梨華ちゃん1枚も出ないとかorz
それからちょっとして華の受取から戻ってきたので早速、係の人に渡しに行き開演までマッタリ〜♪
スカジャン場外でも相当目立ってたwww写メ撮れまくりwww
●昼公演(1階S列右端・・・ハッセーさんと連番)
始まる前から凱旋コンだけあってかなりの盛り上がり!!
そして場内アナウンスが始まり、なんと梨華ちゃんの声!!
終始噛み噛みwww
そして梨華ちゃんが一言一言注意事項を言っていく度にそこに居たファン全員が「は〜い。」と声を上げているしwww
始まる前からかなり楽しかったw(この時点でオイラのテンションも↑↑状態w)
ライブ中の事は箇条書きでm(__)m
・前髪パッツンの梨華ちゃんキャワ(///▽///)
・真希ちゃんとのMCでスカジャンのネタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
  (何故かオイラとハッセーさんスカジャン揚げるの忘れるし(ノ▽^)アチャーミーw )
・梨華ママはしゃぎ過ぎ
  (アンコールのMCの時、客席から身を乗り出してがっついてたw)
・アンコールで「梨華ちゃんコール」
  (感動して泣きそうになった。)

●夜公演(5階LA列左端・・・ハッセーさんと連番)
昼に引き続き梨華ちゃんの場内アナウンス
案の定噛み噛みwww
・真希ちゃんとのMCの時にスカジャン揚げて激しくがっつく
  (梨華ちゃんしっかり見てくれてた!!)
・その後5階席のうちらの席だけレスきまくり!!
  (おまけに、のんちゃんからも!!)
・サプライズでアンコール後に私服姿の柴ちゃんの登場!!
  (一瞬、梨華ちゃんのお姉ちゃんか妹が出てきたかと思ったW)
梨華ちゃんの「おやちゃみ♪」
  (まさか横須賀で聞けるなんて(≧▽≦))
・5階席なのに終わってみればある意味神席だったwww

ホント楽しい凱旋コンでした♪
横須賀最高!!
梨華ちゃん最高!!