ハロパーin多摩

rikatan01192006-04-08

まずは参戦された皆さんお疲れ様でした。

今回の公演、マジヤバイ!!かなり楽しい!!
ネタバレになるので詳しくは書きませんm(__)m
昼公演・・・1階12列10番台(梨華ポジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)
梨華ちゃんの目の高さと同じ位の席だったので何度か反応きました。
美勇伝ソロ・愛の園では踊リスト
美勇伝の新曲キャワ(///▽///)
美勇伝の衣装(*´д`*)ハァハァ 特に梨華ちゃん 前の方の席で見た日には昇t(ryしちゃうなwww

夜公演・・・1階7列30番台(Toshiさんと連番)
・宣言!!のみんな、席が10列以内とかwww
・アクシデント多過ぎ(スタッフしっかりしろ!!)
・アンコールの1人1人の挨拶で真希ちゃん、み〜よの事忘れるとか・・・orz
・I WISHにあいぼんの姿がないのがホント切なかった・・・。

ツアーが始まるまで不安あったけど、今回はセットリストも凄く良いしかなり楽しめます!!

次の横須賀が今から待ち遠しい!!