ハロー横アリ

28日
オフ会のみ参加。
久しぶりにオフ会参加したけどかなり楽しかった!!
その後、関内のカプホで宿泊。


29日
昼公演…アリーナF15列30番台(つーぼう君と連番)
・夜公演に備えてマッタリと参戦
・ハロ紺で美勇伝の「愛〜スィートルーム」がまさか聞けるなんて(≧▽≦)
・やっと生のDEF.DIVAが見れた!!
プッチモニ復活に感動!!
・センター席に居た某ボード厨さすがですw(うちらの席でも良く見えたwww)


夜公演…アリーナE5列80番台(ハッセー新関東支部長と連番)
・サブステージ目の前(≧▽≦)
・ボードフル活用!!(梨華ちゃんポジが多かったので何度か反応もらいました)
・ウィアラで旗手だった唯ちゃんと5秒〜10秒間見つめ合っちゃいましたw
・最後の外周花道を1周する時も梨華ちゃんにボードでアピールしたら爆レス(≧▽≦)
夜公演はホントまさに良席、てか神席でした!!


今回のツアーはセットリストも良かったんで、最高のコンサートでした!!