コメントレス

とりあえず横アリ参戦お疲れ様でした。
>morifukuさん
連番ありがとうございましたm(_ _)m
考えてみると3年連続で横アリ連番してたんですね。
またそのうち連番しましょう♪


>mari145さん
(ノ∀`)アヤヤwww


hama-sousuiさん
そんなにがっついてましたか?w
まぁ確かに見入ってましたけどwww


AXLさん
あのコーラホント不味かったorz
夜公演ROMらせていただきましたm(_ _)m
あややマジヲタだったんですねw


>eritakayukiさん
今年初の小春ちゃんはいかがでしたか?
次の新潟ではよろしくです^^


>らぶりーかつどんさん
逆にオイラも愛(めぐみ)ちゃんに激しくがっついてる姿ROMらせていただきましたwww
タペの画像の比率間違っていませんか?www
次のスポフェス連番よろしくお願いしますm(__)m


>shige202さん
久しぶりにお会いできて良かったです^^
あの席ホントヤバかった(≧▽≦)