美勇伝「紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会@渋谷

rikatan01192005-06-12

昨夜ムーンライトえちごで向かったため5時10分に新宿に到着。
6時半ごろに渋谷の109-②に行き宣言!!団員と合流。
それから皆でオリンピックプラザに行きコシオさんハッセーさんと合流。
既に700人〜800人近く並んでました・・。
整理券引き換えまで2時間マッタリ〜♪
てか暑かった・・・。


9時になり整理券引き換えの開始。
自分の番になり整理券を交換。
「えっ!番号どこに書いてあるの?」と思いながら番号を見てみると6番。
一桁番台キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
良席キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
自分のすぐ後ろで同じスタッフから交換していたハッセーさんも5番。
思わぬところで連番決定www
まさかこんな良席がくるとは思わなかったのでホント嬉しかった!!
地元のハロ☆プロパーティを干してきて正解だった(爆)
団員みんな引き換えが終わりそのままそのままO-Eastへ。


整理番号順に入る為すぐに場内に入りました。
当然のことながら最前どセンターをキープ。
10時45分になりイベスタート♪
てかマジで近すぎ!!
コンサートじゃ最前しかもセンターで見ることは滅多に出来ないで夢のひと時でした♪
ずっと3人に見とれちゃいました!!
普通に3人とも凄く可愛いです♪
とりあえず三好ちゃんとは何度も目が合っちゃいましたwww
梨華ちゃんとは・・・。


歌が終わり待ちに待った握手のスタート♪
人がはけるまで宣言!!団員と集まりマッタリ〜♪
そしてその時がやってきました。
順番は「三好ちゃん」→「唯ちゃん」→「梨華ちゃん
前の2人とは普通に握手することが出来ました。
そしてついに梨華ちゃんと握手。
しっかり目を見て
 コバ<これからも頑張ってね♪応援してます!!
 梨華ちゃん<はい♪
この一言で終わってしまうのは普通すぎて嫌なので、スタッフに禿しく引っ張られつつ少し粘ってもう一言言いました。
テンパってて何言ったかちゃんと覚えてませんが_| ̄|○
でも満面の笑みで
 梨華ちゃん<はい♪ありがとうございます♪
と応えてもらいました!!
マジヲタやってて今までの中で最高のひと時でした♪
てかホント梨華ちゃん可愛いかった(///▽///)


これからもずっと美勇伝を精一杯応援していこうと改めて思いました!!