『紫陽花アイ愛物語』シングルV

昨日フラゲしてきました♪
PVはショートムービっぽくて凄くイイです!!
メイキングも毎回の事ながら面白い!!
まず恒例の(?)「梨華のファッションチェック」(いつから恒例になったんでしょうw)

今回は大好きなピンクのカーデガンに白のワンピース。
テーマは「女子大生」だそうです。
キャワ(//▽//)
そしてメイキングの最後の方で3人の座談会。

3人で食事した時ツッコミ担当を決めたみたいです。
梨華ちゃん、今まで自分はツッコミだと思っていたらしい…。
最近、そうじゃないと気づいたらしいが・・・。
テレビ越しに思わず「梨華ちゃん、どう見てもあなたはボケですから…。」ってツッコんじゃいましたwww