ハロパーin岐阜市民会館 (のんちゃん聖誕祭)

ハロパー岐阜コン参戦してきました♪
7時過ぎに岐阜駅着。
名古屋ハロショに行くため、駅のロッカーにとりあえず邪魔な荷物をいれていざ名古屋へ
地図プリントして行ったのにイマイチ場所が分からず1時間ぐらい彷徨ってようやくハロショ着・・・。
既に100人以上の人が並んでた・・・。
10時になり開店でも全然列が進まない_| ̄|○
なんだかんだ12時頃まで並んだけど、これ以上待ってるとハロパーに間に合わなくなるので結局諦めて岐阜に戻りました・・・。
何のために名古屋まで行ったんだか・・・_| ̄|○
13時頃に会場着。
その後、宣言!!で唯一の参戦者おがちゃんと合流。
開場までミクシィの知り合いやトレポスのトレードしながらマッタリ過ごす♪


●昼公演・・・1階4列左サイド(実質3列)
・オイラも席の前は1・2列目の席がなく舞台袖のすぐ目の前、気持ち的にが最前だったwww
・開演前からかなりの盛り上がり!!
美勇伝の曲の前で3人がケーキを持って登場!!
・会場の皆でハッピーバースディを歌ってお祝い♪
ローソクを消してのんちゃんケーキにかぶりつくw
 (口のまわりがクリームだらけで超キャワスw)
手を握って歩きたいの時に「りか」ボード持ってがっついてたら梨華ちゃんに凝視された!!
・舞台袖の目の前なので最後にはける時はオイシすぎ!!
 (とりあえず全員にがっつくw 爆レスもらいまくり(≧▽≦))

●夜公演・・・1階15列中央
・メンバーとの目線と同じくらいの高さの席だったのでかなり見やすかった!!
・夜も美勇伝の曲の前で3人がケーキを持って登場!!
 (昼公演の時のケーキよりデカイ 梨華ちゃんはでっかいミニーマウスのぬいぐるみを背負って登場)
・会場の皆でハッピーバースディを歌ってお祝い♪
ローソクを消してのんちゃんケーキにかぶりついた後に今度は5人でかぶりつくw
・「♪ドッキドキ!LOVEメール」の時にのの誕企画で会場全体がピンクサイ一色に!!


ハロパー岐阜コンはまさにパーティでした!!
ホント楽しかった!!