スポフェス

rikatan01192006-03-19

スポフェス参戦してきました♪
200レベル15列150番台(ラブカツさんと連番)

1.いちおう100走
1レース目から梨華ちゃんの登場 ぶっちぎりの1位\(^▽^)/
総合では矢島舞美ちゃんのぶっちぎりで優勝!!

2.キックベース
相手が強いってのもあるけど、ルール知らなさ過ぎ・・・。
次に期待したいですね。

3.サバイバルレース
かなり面白かったw
梨華ちゃん第1関門でクリア
もうちょっと見たかったなw
桃子とあやや面白すぎw

4.1500m走
トイレ&グッズ買いに行ってて見てません・・・。

5.とび箱選手権
梨華ちゃんも惜しいところまで行ったんだけどなあ・・・。
み〜よ13段クリアで2位♪
14段跳んだよっすぃーはホント凄かった!!

6.11人12脚
いつの間にか終わってた・・・。

7.フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”
まぁあれは経験の差だね・・・。
今後を期待したいです。

8.フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”
今回のメインとなるガッタス
もっと力的に近づいてるかと思ったんですがまだまだ一般レベルは高かった
あと、普段とちがってガッタス目当てじゃないハロヲタが多いからかサポーターとしてのレベルがかなり低かった・・・。
北澤監督が最後のインタビューでキレてし。
そして、ひとみんお疲れ様でした。
引退セレモニーかなりジーンときましたね

9.大リレー
まさに矢島劇場だった!!

10.表彰式
表彰式待ちに エロスが流れてメロンが踊っている所に梨華ちゃんとのんちゃんが加わって踊ってたw
M字開脚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
のんちゃんやりすぎて、なんか梨華ちゃんに止められてたwww

11.スペシャルライブ
久しぶりに聞く曲もあったりでかなり楽しめた!!
とりあえずDEF.DIVAが見れたので満足!!