紅白歌合戦

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html
先週紅白の出演者が発表されましたが、今年のモーニング娘。は卒業したメンバー含めた19人で出場するみたいです。
う〜んこれはどうなんでしょう?
いろんなサイト・ブログで賛否両論飛び交ってますが、オイラもかなり複雑な感じです。
DEF.DIVAの他に梨華ちゃんが多く出演してくれるので少し嬉しい反面もありますが・・・。
まだ曲目は未定ですが、まぁ普通に考えて「LOVEマシーン」になるでしょうね・・・。
それか現メンバーで最初に「色っぽいじれったい」を歌ってから「LOVEマシーン」のメドレーかな。
あと今更だけどなんで「松浦亜弥&DEF.DIVA」なんだよ・・・。
意味わかんねぇ〜。