保田圭・石川梨華(美勇伝)カジュアルディナーショー

梨華ちゃん&圭ちゃんのカジュアルディナーショー行って来ました♪
渋谷のハロショに行ってから12時頃会場に向いました。
もう既に4〜5人並んでいたので自分も並び開場を待ちました。
13時なり開場
チェックを終え会場内へ
入ってすぐにCD・DVDの物販のコーナーでまだ買っていなかった二人ゴトVol.3(梨華ちゃん柴ちゃんの回が入っている)DVDを買いサインを貰いました♪


その後スタッフの方に案内され席へ
ちなみに席はA-16
自分の席の前が最前のCで自分はステージから4席目でしかも通路側でした!!
かなりの良席!!
とりあえず1時間のお食事タイム♪

1品目は海の幸とお米のサラダ
冷たいピラフにシーフードサラダを乗せてしまったような感じかなり微妙。
2品目はタンシチュー
タンの量が多すぎ・・・食って飽きるほどでした・・・。
3品目は・ブランマンジェ・栗の香り/コーヒー
ぶっちゃけ一番まともだったかもwww


食事も終わり待ちに待ったショータイム♪

セットリスト
01.おもいで / 保田・石川
02.モーニングコーヒー / 保田・石川
03.くちづけのその後 / 保田・石川
04.Never Forget(Rock Ver.) / 保田
05.卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜 / 保田
06.ブルーライト・ヨコハマ / 保田・石川
07.上海の風 / 保田・石川
08.ひとりじめ / 石川
09.理解して!>女の子 / 石川
10.Memory 青春の光 / 保田・石川
11.いいことある記念の瞬間 / 保田・石川
12.21世紀 / 保田・石川

どの曲もめちゃ良かった♪
「くちづけのその後」では二人がステージを降りてそれぞれ通路を歩いてきました♪
オイラと梨華ちゃんとの距離・・・20cmぐらいマジ近いヤバかったです(≧▽≦)
Never Forget」と「卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜」は圭ちゃんの卒業式の事を思い出してなんか泣きそうになりました。
やっぱり圭ちゃん歌ウマいです!!
「理解して!>女の子」はまさかこの曲がな聞けるなんて思わなかったので凄く嬉しかった♪
場内もかなりの盛り上がりでした!!
梨華ちゃん自身もファンの前で歌うのをずっと楽しみにしていたみたいです!!
最高のステージでした。


ショータイムも終わりアンケートを書いてポラ撮影&握手です。
まずは記念撮影・・・マジ近かった(///▽///)

少しだけ梨華ちゃん寄りに傾いてみましたwww
てか体が勝手に・・・www
そして握手(いつもより長い握手)
緊張のあまり考えていた事全然言えなかった_| ̄|○
( ´Д`)<今日は最高のステージありがとう!!凄く良かったです♪
( ^▽^)<ありがとうございます!
( ´Д`)<これからも頑張ってね!
( ^▽^)<はい!ありがとうございます!
本当は別の事言おうとしてたのにありきたりな事言っちゃった・・・。
圭ちゃんには何言ったのか覚えてません・・・。


ポラ写真を貰って外に出た時はずっとニヤけてましたwww
凄くいいディナーショーでした!!
14000円出すだけの価値はありますね!!
次ある時はまた行きたいです!!


























スキャンして速攻作った夢の2ショット写真♪
圭ちゃんゴメンねm(__)m