美勇伝秋ツアーラスト

rikatan01192005-11-13

昼公演…Aの二桁台
最前狙っていたのですが既に埋まっていたので2列目センターやや右寄りの所をキープw
後ろからの押し合いでかなりの危険地帯だったけど凄く良かったですw
梨華ちゃんからはあまりレスは貰えなかったけど、あんな近くで梨華ちゃんの事を見れた凄く幸せでした♪
あとアンコールの「終わらない夜と夢」の時に数秒間、絵梨香ちゃんと見つめ合ってしまいました(≧∀≦)
夜公演…Aの300番台
昨日と同じ仲間とでだいたい昨日と同じ5〜6列目ぐらいの所で大連番w
メンバーもラスト公演だけあってかなり気合い入ってましたね♪
めちゃめちゃ楽しかったです♪
完全燃焼したライブでした!!