美勇伝ライブツアー美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜仙台レポ

rikatan01192005-10-31

6時30分起床
前日美勇伝の曲をMDに録音したりしていて準備しなかったので起きて速攻準備
9時30分頃に高速バスで仙台に行くため新潟まで新幹線で移動。
11時15分に高速バスに乗り4時間掛けていざ仙台へ。
バスの中では4時間ずっとMDヘビロテしてました・・・。
15時ごろ仙台駅に着きとりあえず今回の仙台遠征はコンサートが終わってからだと新潟まで帰れないため予約していた駅前にビジホに行きチェックインしてから会場に向いました。
(↑まぁ帰ろうと思えば大丈夫なんですけど遠征費が掛かるので・・・^^;)
会場に着き、とりあえずグッズ売り場へ
めんどくさいので梨華ちゃん全部セットを購入www 
どっちみち個々に買うにしてもツアータオル以外は全部購入予定だったのでまぁいいかwww
オイラ乙・・・。
グッズを買い終わった後、タンゴさん・梨華ちゃん卒業企画の時のメンバーえっそさんとおだいじんさんと合流。
今回もまた春ツアーの時みたいに華を贈ろうと企画して、予約していた会場近くの花屋に引取りに行きZeepのスタッフに華を渡して開演を待ちました・・・。
楽屋に渡してもらえたのかな???


開場して定刻どおり19時に開演。
席は整理番号が598番でしたが↑のメンバー4人と大連番状態で以外と前の方で見ることが出来ました♪
だいたい前から7〜8列ぐらいだったかな?!
まだこれから参戦する人もいるのであまり詳しくは書きませんが・・・。(少しだけネタバレ)
ステージはライブハウスなのに、普通に春の時みたいなセットが組んでありました。
てか狭い・・・。
セット組むならライブハウスじゃなくホールでやれよ!!って思いました。
実際3人が踊っているのを見ても、とても狭そうに感じました。
今回のツアーですがシングル曲・ソロ曲・カップリング曲・アルバムの曲で構成されています。
おいらの中で一番印象残った曲はアルバム曲「パジャマな時間」です。
この曲の振りかなりヤバイです(///▽///)
色々と妄想しちゃいましたwww
会場内は「オォー!」や「フォー!」などの声でどよめいてましたwww
梨華ちゃんのソロのコーナーでは「王子様と雪の夜」を歌ってくれました。
まさかタンポポの曲が聞けるなんて思ってなかったし、オイラの中でも思い入れが強い曲なので鳥肌が立ったし泣きそうになりました。
あとMCではトークやちょっとしたコントみたいなのがあるんですが凄く面白かったです!!
てか唯ちゃん面白すぎですwwwあの子(・∀・)イイわwww
これから参戦される方、今回のツアーはマジで最高なので期待して良いと思いますよ!!
終演後は「美勇伝最高!!」コール・三本締め・周りのヲタとのハイタッチの嵐でしたw
次は品川に参戦しますが、もう今から楽しみで仕方ありません!!
ホント楽しい最高のライブでした!!


美勇伝最高!!