美勇伝ファンの集いin横浜BLITZ

rikatan01192005-10-16

夜行で行ったため10:15集合なのに2時間前に会場着w
すでに5〜6人並んでました・・・。
そうこうしていたらタンゴさんと合流。
グッズの販売も始まったので買いに行きました。
写真セットA・B・リストバンド・Tシャツ・3連バッジセット×3個を購入。
3個買ったら嬉しいことにフルコンプする事が出来ました\(^o^)/
開場に時間になったので場内へ。
そして開演。
今回の集いの内容としては3人のみで行ったゲーム大会、美勇伝の3人が事前にファンから募集していたアンケートに答えるコーナーや、彼女らが選ばれたファンの人を推理して当てるファン参加型の推理ゲームなど面白いイベントでした。
ゲーム大会では梨華ちゃんが得点の計算間違いをしたりで面白かったですw
ゲーム大会の後はミニライブ。
ライブは恋のヌケガラの時のオレンジの衣装で、シングル曲を恋のヌケガラから発売日順に歌いました。
やっぱり生で聞く美勇伝は(・∀・)イイわ!!
そして待ちに待った握手会。
握手の順番は、梨華ちゃんみーよ唯やんでした。
いきなり梨華ちゃんとか・・・まだ心の準備がとか思いつつ自分の番にw
梨華ちゃんに言った言葉はオイラと梨華ちゃんの内緒という事で・・・w m(__)m
とりあえずSUGIさんからこの時のために作ってもらった「りか」ボードをアピールしておきました。
覚えてもらえたかな?!
(コバ)<アルバムと秋ツアー楽しみにしてます。
みーよ)<はい♪ありがとうございます♪
(コバ)<クレナイのメイキング面白かったよ♪
唯やん)<あっ!ど〜もです♪
あんまり記憶が定かではないですが最後に唯ちゃんから手を振ってもらったような・・・。
めっちゃ楽しいイベでした!!


美勇伝最高!!