モーニング娘。コンサートツアー 2005秋in新潟

rikatan01192005-09-11

モーニング娘。新潟コン行ってきました♪
まこっちゃん&小春ちゃんの地元(オイラもねw)新潟での凱旋コン。
特に、小春ちゃんにとっては娘。に加入して初のツアーしかも地元コン。
会場内もかなりの盛り上がりでした。
開演前から「真琴!小春!」コール
昼は25列・夜は8列で見てました。

色々なサイトで今回のSL見ましたが、梨華ちゃんが娘。を卒業して初のコンサートなので、今まで梨華ちゃんが歌ってたパートどんな感じになるんだろう?っとずっと思ってました。
ピースやシャボン玉の台詞の部分は今まで梨華ちゃんのパートだったかと思うと聞いててちょっと淋しかったです・・・。
今回のライブでは、「バイセコー大成功」・「ラストキッス」・美貴ちゃんのソロもありかなり楽しめました!!

美勇伝はもちろんだけど、やっぱり娘。もイイですね!!
改めてこれからも娘。コンに参戦していきたいと思いました。

チケ取ったけど、来月は美勇伝ファンの集いやコンがあるからなぁ〜武道館どうしよう・・・。(ボソ)