娘。長野コン

rikatan01192005-04-24

先週の群馬のコンでは6時に家を出発して、会場に着いたら駐車場待ちをしている車が既に数十台位いたので早めに行かないとマズイかなっと思い5時に家を出発。
2時間ほどで到着。
既に20台ぐらい駐車場に止まっていました。
昨日の新潟でも見た車も何台か・・・w

午前中は駐車場で宣言!!団員とマッタリしてました。
天気も良くて陽射も強かったためまだ4月なのに日焼けしてしまいました・・・。


ライブはもちろんですが今日はMCも良かったです!!
久しぶり梨華ちゃんの八の字ジャンプも見れたし、最後の挨拶では「あなただけの石川梨華でした(はぁとw)」も聞けました(///▽///)
そして今日のアンコールでは「梨華ちゃん」コールが起きました!!
なんか感動してしまいました!!

とてもいいライブでした!!