ハロモニ。

金曜日に放送されたハロモニ。見ました。
『私をデートに連れって行って!!』の岡田真澄さんとのセレブデートの回でした。
梨華ちゃんも言ってましたが、オイラも今までセレブって大金持ちの女性という意味(←その意味も間違いじゃないですが)だと思ってたけど、セレブの本当の意味って「華がある人・みんなが注目する人」という意味があるんですね!!

だとすればまさに梨華ちゃんの事ですね♪
名前にも『華』が入ってるし皆から注目されてるし(てかイミガチゲェーwww)
梨華ちゃんもこれでセレブへの第1歩を踏み出しましたね!!
いつの日か梨華ちゃんがセレブの本当の意味での素晴らしい大人な女性になれる様にこれからどんどん磨きをかけていって貰いたいですね♪