ハロモニ。

rikatan01192005-02-27

金曜日に放送されたハロモニ。見ました♪(19日遅れで放送の)
かおりんの卒業記念SPでした。
最後にメンバー一人一人から卒業するかおりんへ挨拶がありました。
もうかおりんが卒業して一ヶ月が経とうとしていますが見ていて貰い泣きしてしまいました。


梨華ちゃん自身も言ってましたが
( ^▽^)<素敵な卒業が迎えられるように…。
( ^▽^)<一生懸命、突っ走って…いきたいと思います。

今週末からモーニング娘。の春コン始まりますが5月の卒業コンでは今までにない最高の卒コンにしてあげたいと思いました!!


あと某炉だで今日関東で放送されたハロモニ。の画像見ましたが、


梨華ちゃんキャワ(//▽//)


まぁいつもキャワ(//▽//)なんですけど・・・。
早く見たい!!