スケバン刑事前売り券

買ってきました♪

本当は昨日も買いに行ったのですが、早くに寝落ちしてしまい日記更新するの忘れていて・・・。
昨日は仕事定時で終わらせて、車をとばして新潟のワーナーまで行ってきました。
とりあえず2枚購入♪(写真…美勇伝あやや1枚ずつ)
家に戻ってイベの抽選
1枚目…落選orz
2枚目…落選orz
で昨日はそれで余りにもショックが大きくて寝ちゃいましたw


そして今日、あらためて新潟のワーナーまで買いに行く事にw
オイラ乙w
今日も2枚購入w(写真…美勇伝2枚)
車に戻って即携帯でイベの抽選
1枚目…落選orz
2枚目は、もう後がないので「どうか当たりますように(-人-)」と祈ってから抽選www
その結果当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
祈った甲斐がありましたw

とりあえず東京会場の2回目のイベに当選しました♪
1回目のイベも入りたいしGAMのCDとメイキングDVD買ってそっちも狙おうかなw